ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりのスウィートプードルさんです。 
2008.08.29.Fri / 20:54 
 下睫毛、下睫毛と連呼していたので、ちょっとここいらで下睫毛のあるスウィートプードルさんに登場してもらいましょう。
 といっても、下睫毛は3本ですが(笑)

 デフォのヘアスタイルもとっても可愛かったのですが、ある日、ゴムをとってしまって三つ編みにしてしまったのはご存知のとおりです。で、そのあと、髪の毛をちょんちょん切ってしまって…orz
 捨ててしまおうと思ったのですが、思い直して、頭にサランラップをぐるぐる巻いて箱に中に数ヶ月寝かしておきました。
 今日久しぶりの対面です。

 ところでFMCアーティストですが、flickrに写真を載せている方がいてそれを見たのですが、これがものすごくツボ。予約していたのをキャンセルしてしまったのですが、やっぱりものすごく欲しくなって困っています。先立つものがない。ああ。

 さて、そのスウィートプードルさんです。

スウィートプードル2

 まずは後ろ姿から。

スウィートプードル4

 セーターはWクラブ限定 ヴェロニク「スタイリッシュ・エスケープ」のもの。
 後ろのループはゴムになっています。わたしは爪楊枝でひょいっとボタンに引っ掛けています。初めはなかなか上手くいかなかったですが、慣れると簡単にできます。CCSもループを紐じゃなくてゴムにしてくれるといいのですが。あれはダメですねえ。掛けても掛けても落っこちてしまいますもの。 

スウィートプードル7

 このジーンズは誰のものでしょう? 真剣にわかりません。
 この写真では後ろが浮いていて変ですが、実物はそれほどおかしくはありません。
 バッグはMisakiブロケードのものです。
 サンダルはモデル・ビヘイヴィア エリン・S「プリティー・カリキュレイテッド」のものです。

 あら、可愛いじゃないの。

スウィートプードル3

スウィートプードル5

スウィートプードル6

 はい、正面から。
 スウィートプードルさんがこんなに可愛らしかったなんて知りませんでした。
 ね、可愛いでしょ~。

スウィートプードル1

 捨てないで良かったと心底思いました。ほんとに可愛い。

スウィートプードル8

スウィートプードル10
 やっぱりmomokoは本当に可愛いです。
 FRまでとは言いませんが、これからもこのジーンズのクオリティくらいは保っていってほしいですね。
 momokoは素体が素晴らしいので是非お願いします。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--NoTitle--

プードルは、本当に可愛いですよね~。

我が家はボンバーにしてしまいましたが、三つ編み姿のプードルも可愛いですね♪

- from カオル -

--NoTitle--

カオルさん

そういえば、カオルさんちのプードルさんはボンバーにしてましたね。とても可愛かったです。

私もボンバーにしようと逆毛をたてたのですが上手くいかなくて、ぐしゃぐしゃになってしまったのでチョキチョキ切っちゃいました。あははは。綺麗なスタイリングは難しいです。

- from でこぽん -

--NoTitle--

三つ編みの少女はあんまり見かけませんね? 

映画の「ひめゆりの塔」のこと、何故か思い出してしまう。あんまりにも可哀相だったから、、、、

いつまでも平和でありますように、、、、

- from MIMI -

--NoTitle--

MIMIさん

ときどき見かける三つ編みにしているmomokoがすごく可愛いなあと思っていました。
もう少し三つ編みが細かったらよかったんですが。

ひめゆりの塔は観てないです。戦争ものはわりと読んでいると思うのですが。

- from でこぽん -

--NoTitle--

でこぽん様こんにちわ!味です!超絶お久しぶりです!すごく忙殺されてて浮上できないかと思ってたです!
またでこぽんさんちの可愛いお嬢様方に逢えて嬉しいー!

みつあみmomokoさん超可愛い!デフォの子はたしかピンクのゴスロリチックな子だった記憶が・・。
すごいカジュアルが似合いますね!ガールズネクストドアー的ですごいイイです!
下睫毛いいですね!最近私も下睫毛がたまらなく好きなのでつぼです!
捨てなくて本と良かったです!まだ髪型きになるのでしたら
お湯パーマもありですし植毛も(ニヤリ)。
またいいものを見せて頂きました~。忙しい日々もようやくひと段落したので
ウチもまたジゼルやヴァネやピエールを撮りまくりたいと思います!
新しい子なかなか増えないんですがまた見て渇を入れてくださいね。えへへへ。
ではではまた!

- from 味 -

--NoTitle--

味さん

はい、超絶お久しぶりです。
無事に浮上できてほんとに良かったです。一段落したようですのでまたよろしくお願いしますね。

プードルさん、可愛いでしょ~。
デフォはそうですね。甘いピンクのロリータファッションのmomokoでした。これもとても可愛かったです。
そのときの「でこぽんの読書日記」の記事がこちらです。
ttp://d.hatena.ne.jp/dekoponn/20070522#1179798780

三つ編みプードルさんは意外と行動的になりましたね。
こんなふうにデフォと違った感じになると楽しいです。

お湯パーマは少しやったのですが。あまりにも癖がひどくてなかなか思うようにいきませんでした。
植毛は……ほとんど考えていないです。無理っす。あははは。

今、ジゼルとピエールのラブラブ写真を見てきました。
とっても可愛かったです。
またたくさんお写真を見せてくださいね。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト久しぶりのスウィートプードルさんです。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。