ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Tin Girl、ぽっかりオフタイムさんになる。 
2008.09.03.Wed / 23:18 
 なんだかmomokoに拘っているせいか、あるいはmomokoのOFがないせいか、いまいちインスピレーションがわかない。なので、写真を撮る気がしない。写真を撮らないのでどれもこれもどうでもよくなってくる。なのでインスピレーションがわかない。とまあ、負のスパイラルにおちいってます。

 こんにちは、でこぽんです。

 さて、いい加減写真を撮っておかないと写真を撮ることすら忘れてしまいそうになるので、今日はヤフオクでゲットしたばかりのぽっかりオフタイムのOFをTin Girlさんに着せてみました。OFはどれもほんとに素敵でしたよ。

 ほんとはTin Girlじゃなくてナチュラルメイクのお嬢さんに着てもらいたかったんですが、ついついTin Girlの視線にやられちゃって着せてみることにしました。

Tin Girl1
 
 今回はカッコいいベルトと素敵なネックレスはなしです。これはこの次ね。

Tin Girl2

 なにがびっくりしたかって、この白のカットソーの素敵なこと。今までの写真ではわからなかったのですが、手触りがとても柔らかくてよく出来ているんですね。フレンチスリーブなのも可愛いです。

Tin Girl5

 紺色のバレエシューズは先日7色のセットで買ったものです。どれもほんとに可愛い色をしていてすっかりお気に入りになりました。何色を履かせても似合います。これはいい買い物でしたね。

Tin Girl3

 帽子をかぶると途端に幼くなってしまうTin Girlですが、こんなところも可愛くていいです。

 こちらはいつものTin Girlですね。

Tin Girl4

Tin Girl7

Tin Girl6

 付属のスパッツをはいてみました。
 よく似合ってますね。

Tin Girl9

 このバレエシューズの可愛いところはリボンの色がシルバーなんですね。アクセントになって素敵です。

Tin Girl10

Tin Girl8

Tin Girl11
 
 あらら。いつのまにかシャツのボタンが取れかかってましたorz

 ではまた。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--NoTitle--

すごい!ブリキさん、美人系だと思ってたのにカジュアルなOFもとてもお似合いですネ。
今momokoの着せ替えにすごいはまっていて(OFが無いのだけど 汗)FRはゴージャスなOFでこれも素敵なのだけど、momokoは正にリアルクローズって感じがして色々合わせるのがホント楽しいデス。ウフフ。
ホントに可愛い、momoko…。
ブリキさんにも凄い惹かれるのですが、今更惹かれても遅いんだ(涙)何故もっと早く目覚めなかったのか<自分

- from あおおに -

--NoTitle--

OFが全てとても可愛いです!シャツもいいし、デニスカもいいし、レギンスもいい。Tシャツのシルエットも素敵。こういう普通のOFが、まさにmomokoの本領ですねー。

- from なきねこ -

--NoTitle--

あおおにさん

Tin Girlは赤いリップが邪魔してカジュアル系は無理かなあと思っていましたが、なんとか無事(?)に着こなすことができたみたいです。はは。

momoko、いいでしょ~。
着せ替えしていると、やっぱりmomokoが扱いやすくていいんですね。
関節が虫のようだとか、猫背だとか、足首が飛び出ているのが嫌だとか、胸がなくて薄っぺらいだとか、いろいろと言われていますが、わたしは大好きです。
ちゃちっくても、ね。

momokoの身体はとても綺麗です。胸も結構ボインちゃん(死語)で、今回もカットソーをとても綺麗に着こなしてくれています。そしてポージンズが抜群なんですね。
だけど今回も腕をぐりぐりやっていたら、Tin Girlの腕がとれちゃいました。がびーん。慌てて、腕を差し込みましたよ。やれやれ。

あおおにさんはものすごく可愛いCCS黄昏さんをお持ちですから羨ましいです。
あの子こそリアルクローズがバッチリ似合うお嬢さんだと思っています。

- from でこぽん -

--NoTitle--

なきねこさん

OF、可愛いでしょ~。
わたしもびっくりしました。ぽっかりオフタイムさんって、こんなに可愛いOFを着ていたんですね。どれもこれも全部いいです。

長袖シャツもTシャツも生地が柔らかくてすごくいいんですね。着せるとき、あ、すごくいいなあ、と思いながら着せました。
こういうOFをたくさん出してほしいです。そうしたら、もっともっと着せ替えが楽しくなるでしょう。

- from でこぽん -

--NoTitle--

でこぽん様こんにちわ!momokoさん本当に可愛くてよいですね。
ウチはでこぽんさんちに来るたびにmomokoさんが欲しくて欲しくて
仕方なるのです。初期見本の時のナイントゥファイブさんが
すごく欲しかった時があったのですが顔が変わってしまってから
なかなか手が出なくなってしまいました。そして今に至りつつ
やっぱり可愛いなあというのはいつも感じています。

このTin Girlさんは巷で噂のテニス青年のプレイを観に来た美少女さん
て感じがしちゃいました(笑)。
ネックレスがいい感じです。レギンスを穿いたりジャケットを
羽織ってみたり帽子を脱いでみてもどれも印象が変わって
すごくいい。すごく可愛いでありますよ~!
ポージングもいつも勉強になります。やっぱいいなあ。
また違うmomokoさんも是非見せてくださいね!楽しみです!

- from 味 -

--NoTitle--

味さん

えっと。momokoですね、着せ替えをするとすっごく幸せになるお人形ですね。だから写真もそんな気持ちが表れているんじゃないかなあ、と。

ナイントゥファイブさんというと、とても大人っぽい方ですね。セキグチmomokoもいいですが、わたしとしてはやっぱりCCS-momokoをお勧めしたいです。
顔色も良くて髪の毛もサラサラでとても綺麗ですから。

>このTin Girlさんは巷で噂のテニス青年のプレイを観に来た美少女さん て感じがしちゃいました(笑)。
あ、これはいいですね。Tin Girlの赤いリップが美少女っていう感じなのかもしれないですね。

ポージングはなかなか思ったとおりにはいかないんですが、後ろ姿とか横顔なんかを撮っておくと、見た方のイメージが膨らんでいいかなあと思っているのですが。どうでしょうか。

いつも嬉しいお言葉に励まされています。ほんとうにありがとうございます。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトTin Girl、ぽっかりオフタイムさんになる。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
