ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ローズショコラお着替えしました。 
2008.09.07.Sun / 23:23 
 もう夏が終わろうとしていますが、そのわりに相変わらず暑くてぐったりしていてドールの写真もままならないという日々を過ごしています。しかもなぜか風邪もひいたようでノドが痛いです。
 そんな折、やっとのことでローズショコラの箱出しをしました。

 もともとキモノにはそれほど愛着があるわけではないので、といいますか、着付けができないので好きじゃないということもあって、とっとと浴衣を脱がしてしまいました。なので、浴衣の写真はあとでちょこっとお見せいたしますね。

 それではディーププラムのニットのワンピースを着て登場です。

ローズショコラ5

 続きからいつもより多めに載せておきます。

 何が好きって、このショコラさんのポニーテールが大好きです。
 若干、植毛が少ないのか、サイドが少々頼りないような気もしますが、このように広げると大丈夫のようです。

ローズショコラ1
 
 全体はこんな感じです。

ローズショコラ8
 
 このままでも可愛いんですが、ちょっとオデコを隠す意味もこめて黄昏さんの帽子をかぶってもらいました。

ローズショコラ7

 どうでしょうか。かなり印象が変わると思います。

ローズショコラ6

 帽子をかぶって少しお洒落になりましたか。

ローズショコラ9

 では、少し歩いてもらいましょう。

ローズショコラ10

 後姿も何気に可愛いのお。

ローズショコラ11

 すらりとしたおみ足がたまりませぬ。くくく。

ローズショコラ12

 ハイ、可愛らしいショコラさんでした。

 で、こちらは絶対領域のショコラさんです。
 もうちょっとお洒落にしてロケーションバービー、モンテカルロ(すみません、ミラノでした。)のカーディガンを組み合わせてみました。
 黒いエナメルのベルトはNu. Face アユミのものです。
 このベルト、一度バックルに入れたら二度と外すことはできないんじゃないかというほどギチギチした作りになっています。これって、仕様ですか? だもんで、穴には通さないで両面テープで貼り付けていますorz

ローズショコラ4

 黒のブーティがいいでしょ。シルバークレセント付属のものです。ヒールの太さがお気に入り。

ローズショコラ2

 ちょっとポーズをとってみました。

ローズショコラ3

 黄昏さんの帽子をかぶったショコラさん、可愛かったでしょ。
 この変わった形の帽子が結構好きです。
 てっぺんがぽこっと出っ張っているのが難ですが、まあいいでしょ。

 ついでなので、他にもあれこれ変えて撮ってみました。

ローズショコラ13

 最愛デニムエンジェルのジャケットで。

ローズショコラ14

ローズショコラ15

 こちらのベージュのブーツはアナスイバービー付属のものです。

ローズショコラ16

ローズショコラ17

 しかし、ほんとにショコラさんはカワユスですな。

ローズショコラ18

 記念撮影のショコラさんです。

ローズショコラ19

 それでは、また。


 こちらは参考までに。

ローズショコラ20ローズショコラローズショコラ
ローズショコラローズショコラローズショコラ

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

でこぽん様、こんばんは。
いつも拝見させていただいてるのですが、勇気がなくてコメント出来ずにいました。
でもローズショコラさんのあまりの可愛さに、コメントせずにはいられませんでした…!
大人っぽい中に甘さもあって、まさにローズショコラって感じのmomokoですね。
髪型も個性的過ぎるかな?と思ってたのですが、不思議とメイクにマッチしてて素敵。
プラムのニットドレスもめちゃめちゃ似合ってるし、黄昏さんの帽子被ってる写真も可愛い!
モノトーンの衣装似合いますね~。
でこぽん様のローズショコラさんを見て、お迎えしなかったのを猛烈に後悔しております…。

これからも素敵なmomoko写真を楽しみにしております!

- from まめ太 -

--NoTitle--

おお!
まめ太さん!

ようこそいらっしゃってくださいました。
こちらこそいつも拝見させていただいています。
そしてまめ太さんの麗しいお写真に悩殺されまくりです。
そのまめ太さんに褒めていただいてこれほど嬉しいことはないです。
ありがとうございます。

ローズショコラは実物はものすごく可愛いんですが浴衣姿が大人っぽくてちょっと地味なせいかずいぶん損をしているようです。
もちろんCCSなのでメイクに定評があるのは確かなので可愛いくても当然なんですが、それにしてもこのショコラさんのメイクと髪型はじつにぴったり合っていて素晴らしいですね。

もともと私はポニーテールが大好きで、他の人形にもやってみるのですがショコラさんのように高い位置で綺麗に結うのはなかなか上手くいきません。だからこの髪型がほんとうに好きなんですね。

今回は無難なモノトーンでまとめてみましたが、また違うお洋服でショコラさんの魅力が伝えられたらなあと思います。
コメント本当にありがとうございました。

- from でこぽん -

--NoTitle--

お着替えしたショコラさん、可愛いですね~♪
デレデレしてしまいます(笑)。
CCSのニットワンピが、とてもお似合いですね。
黄昏さんの帽子も、素敵~。

我が家のショコラは、まだ浴衣のまんまです・・・
何を着せようかな~。

しかし、モモコって、写真撮っていると、たまに「人間?」って瞬間が
ありませんか?
本当に、街中を歩いている女の子と、大して替わらない時があって、
驚きます。

- from カオル -

--NoTitle--

カオルさん

ショコラさんて、ほんとに可愛いですねえ。写真でもまあまあ可愛く写っているようですが、この人は実物のほうが何倍も可愛いですよね。
たぶんCCS特有の透明感のある色白の肌に、ぷりぷりしたピンクのオーバーリップが合っているんだと思います。そして黒のアイラインの上のベージュが効いていますね。

CCSのワンピースは優れものです。
サラサラっとした薄手のニットで手触りが抜群ですね。
こういうのを作ってくれるからCCSが好きです。

写真は狙って撮ってものより何気なく撮ったもののほうが、どうやらいいようです(笑)
今回は黄昏さんの帽子をかぶって歩いている写真です。
思いがけない写真が撮れると、やっぱり嬉しいものです。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトローズショコラお着替えしました。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
