ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リプロTNTバービーちゃん、黄昏スーツを着る。 
2008.09.12.Fri / 14:08 
 さて、ここまできたら(?)、momoko黄昏フィアンセのスーツをとことん検証してみようじゃないかということで、本日はリプロのツイストバービーちゃんに着てもらうことにしました。
 
 Twist'N Turn Barbie(Brunette)、略してTNTバービー。ご存知ツイストバービーちゃんですね。

 髪の毛がボサっていますがご勘弁を。
 しかも撮影時間およそ3分といういい加減さ。すんません>カオルさん(しかもこれ、ほとんど私信のようになっていますが)

 しかし結構可愛いのね、このスーツ。
 びっくりしました。

リプロTNTバービー

 あ、パールのネックレスは黄昏さんのがぶち切れたのでFRのを付けています。
 あら、とっても素敵ですね。

リプロTNTバービー2

 リプロの体型はFMCより胸もお尻も大きいです。ですので、さすがにこのmomokoのスーツはぴちぴちでした。しかも素材がシルクストーンのようなするりとしたものではなくてもう少し柔らかいもので出来ているので若干滑りが悪いです。それで滑りを良くするためにポリメイトを吹き付けてスカートを引っ張りあげました。

 赤いリボンと合っているせいかこの赤いスーツがよく似合いますね。

リプロTNTバービー4

 この子は睫毛がとても綺麗に植毛されています。
 いわゆる海苔睫毛と呼ばれているものですが、Misakiの睫毛のようにビンビンになった硬い睫毛ではなくてもう少し柔らかいものです。触ってみるととても気持ちがいいです。

 お顔の形はちょっと長いでしょうか。ヴィンテージのTNTバービーと比べるとかなりブスなんですが、それでもこの子だけを見ていたらかなり可愛いく思えるから不思議です。

 横顔もとっても可愛いでしょ。

リプロTNTバービー5

 パンプスはリプロのものです。(やっと箱の中から探し出しました。)
 リプロとFMCは足の形が違います。

リプロTNTバービー6

 TNTバービー、なんとなくバランスがいいように思えますね。

 ちょっと帽子もかぶってみましょう。

リプロTNTバービー7

 あら、こちらも素敵。

 全身はこんな感じです。

リプロTNTバービー9

 写真の撮り方がよくないですが、まあ雰囲気だけでも。

 ではもう一度こちらを向いてもらって。

リプロTNTバービー3

 可愛いTNTバービーちゃんでした。

 やはりこのスーツはクラシカルな雰囲気のあるスーツなのでリプロのような古風なドールのほうがよく似合うようです。
 FMCバービーにもよく似合いましたが、想像力を掻き立てられるという意味ではやはりリプロバービーのほうに軍配が上がるようです。

 というわけでmomoko黄昏フィアンセのスーツでした。
 ご清聴有難うございました。ぺこり。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--NoTitle--

待ってました~♪

可愛いわ~、可愛いわ~、とぉっても!可愛いわ~っ!
TNTバービーに、驚くほど似合っていますね。
特に、お帽子被った姿、なんてエレガントなんでしょ~。

MODSバービーって、エレガントというより、元気っぽいおきゃんな
雰囲気のあるドールなのに、こんなにエレガントなお洋服が
似合うんですね~。
やはり、タイトスカートは、多少むっちりして、ぴちぴちな方がラインが
綺麗に出て、素敵ですね。

お願いを聞いてくれて、ありがとうございました♪
あぁ、良いもの見たわ~。

- from カオル -

--NoTitle--

カオルさん

ははは。ありがとうございます。
しかし自分で言うのもなんですが、ほんとに可愛くてびっくりしました。こんなにこのスーツが似合うなんてね。
MODSバービーは原色系の洋服が似合いますから、赤い色のスーツということでバッチシだったのでしょうか。
ボディもメリハリがあるのでやっぱりスーツ系もOKなんでしょう。
黄昏さんの帽子、これも似合ってますよね。
エレガントとおっしゃっていただけて写真を撮った甲斐がありました。嬉しいです。

ほんとに、しょぼいスーツなんて言ってましたが、いやいやいや、脱がして改めてじっくり見たら、結構よくできていたので吃驚です。

自分でコーディネートを考えるのもの楽しいですが、こんなふうに一つの洋服をいろんなお人形に着せてみるのも案外楽しいですね。
いろんな発見があって楽しかったです。
こちらこそありがとうございました。

- from でこぽん -

--NoTitle--

何だかんだと言いつつ、黄昏スーツが大活躍してますね。
カワイイ系のTNTバービーが、今日は特別おめかしして何処へお出かけでしょう?

リプロでもバブルカットの娘だったら、ジャクリーン・ケネディとか・・・あの頃の雰囲気になるかな。

- from まちぽい -

--NoTitle--

まちぽいさん

あははは。
ですね。ものすごく活躍しています。
それにこのスーツ、とても気に入ってしまって今はジャンさんの真似っこをしてガールズエンドが着ています。赤いリップがすっごく似合って、めちゃんこ可愛らしいです。びっくり。

リプロのバブルカットの子は、うちの子は金髪なのでどうでしょうか。黒髪だとバッチリ似合って、そうですね、ジャクリーン・ケネディなんかの雰囲気になって素敵でしょうね。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトリプロTNTバービーちゃん、黄昏スーツを着る。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。