ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ディーププラム、デニムジャケットを着る。 
2008.09.17.Wed / 23:51 
 ご無沙汰です。

 家の中をいろいろと片付けていたら、あまりにもいらない物が多すぎて部屋の中やら廊下やらがゴミだらけになってしまいました。
 洗面所とお風呂場のリホームを考えているのですが、その前に乾燥機が壊れたので洗濯機を買い換えたついでに洗面所を片付けてたら……いやはや、物が多いのなんのって。片付ける端から物が溢れてきて一時はどうなることかと思いましたよ。でもついでなので壁から床からゴシゴシ磨いたら、あらま、リホームしなくてもすっきり爽やかになってしまいました。ははは。

 恩田陸の『きのうの世界』を読みました。けっこう分厚い本で、まるで『黒と茶の幻想』みたいでした。
 目次を見ると、とても魅力的なタイトルが並んでいて、読む前からわくわくでしたね。殺人事件の謎解きよりも、どちらかというと特色ある土地のほうに関心がいって、終盤での解明にはアッとなりました。半分閉じられた世界での話のせいか、どの人物もとらえどころがなくて、読んでも読んでもなかなか真相に辿り着けない。そんな、少し不安定で、不穏な空気が漂う、まさに恩田陸の世界でした。

 読書のほうが忙しいんですが、やっぱりお人形遊びは楽しいので止められないですね。
 今日は久しぶりにディーププラムです。
 金髪なのでコーディネートが難しいんですが、最近お気に入りのmomoko最愛デニムエンジェルのジャケットを着てもらって無難にやってみました。
 スカートは面白くもなんともなくてギャザースカートで。
 ぽっかりオフタイムのベルトを使いたかったのですが、他のmomokoちゃんに使ってあったので残念でしたがこのままあっさりと。

ディーププラム


ディーププラム2

 雰囲気のある人なので、ちょっと顔を隠して。
 もっと逆光で撮るといいのでしょうが、下手糞なので上手くいきません。残念。

ディーププラム3

 やっぱり、わたしらしく光の中でディーププラムを撮ってみました。

ディーププラム4

 金髪がとても綺麗なので。

ディーププラム5

 前髪にジェルを使ってみました。

ディーププラム6

 レインボーシューズ、すごく気に入ってます。

 ではまた。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトディーププラム、デニムジャケットを着る。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。