ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガールズエンド、黄昏さんに。 
2008.09.19.Fri / 14:28 
 「牛乳とナポリタン」のジャンさん(http://blog.livedoor.jp/fogbell/archives/393059.html)のあまりにも素敵なガールズエンドの写真にひっくり返りそうになりました。そうなんだ、ガールズエンドってこんなに赤いスーツが似合うんだ、とわたしもガールズエンドに黄昏さんのOFを着せて真似っこしてみました。

 それはいいんですが、いやよくもないですが、デジカメの電池がなくなってしまって写真が撮れません。何枚かは撮れたんですが、いよいよ限界に近づいてきたようで、カメラの設定はおろかパソコンへの取り込みもヤバくなってきました。(ああ、ついにタイムアウトです。写真が撮れません。)

 それでしばらく写真が撮れないと思うので更新が出来ないと思います。スットクの写真があるといいんですが、それもこないだのパソコン壊滅事件でデータがありません。

 ということで、なんともしまらない写真ですが、載せておきます。

Girl's End

 この写真ですが、光の調整をしようにも枚数が限られてしまったので、わたしの写真では珍しくも(今までなかったと記憶しているのですが)加工したものです。
 やっぱり普段やり慣れてないので上手くいきませんね。

 こちらは加工していません。
 で、注目していただきたいのが、襟ぐりです。

Girl's End

 今までの写真より若干開いていると思います。アイロンで襟を押えてみました。

 そうですね。どうやら今までの着方がまずかったようです。
 このスーツは豊満なボディにぴちぴちに着るのではなく、襟ぐりを開けてゆったりと着たほうが綺麗なようです。
 ラグラン袖でクラシカルなデザインのスーツですから、やはり着こなしのセンスも磨いておくべきでしたね。知らなかったとはいえ散々愚痴を言ってしまって本当に申し訳なかったと思います。

 とても素敵なスーツですので、ぜひ皆様にも色々なドールに着せていただきたいです。

Girl's End

 もっと活動的な写真もあったのですが、この写真のようにレトロな雰囲気のあるほうがこのスーツには合うんじゃないかと思って選んでみました。

 いろんなタイプのドールに着せてみましたが、momokoのためにあつらえたお洋服ですから、やはりmomokoに一番似合うような気がします。

 それでは皆様ご機嫌よう。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--NoTitle--

ご紹介ありがとーv-238
襟元がきれい!そうかーーアイロン…参考になりました!
ガールズエンドの髪飾りがかわいい。
やっぱなんかいろいろそそられるmomokoですわー

- from ジャン -

--NoTitle--

ジャンさん

コメントありがとうございます。
アイロンをかけて体にフィットするようにペタペタと押さえて着せたら、とてもお洒落なスーツになりました。

髪飾りは金魚ヴェロさんのものです。
髪の毛をあれこれやってみたらガールズエンドがすご~く可愛くなってびっくりしました。
で、それを写真に撮ろうとしたら、ゴトっと倒れて髪飾りが吹っ飛んでしまいますた。

- from でこぽん -

--NoTitle--

でこぽん様こんにちわ!味です。ガールズエンドさん可愛いですね!
ホントに赤が似合いますね。可愛いですよ~。
この黄昏さんのアウトフィットは好きなのであまり部分とか
気になってないんですが、素敵なきこなしですよ!相変わらず!
しかしアイロンとはすごい。このような細かい部分にも
出来るんですね!(爆)あまりお手伝いをしてないので
アイロン・・・いざやれと言われても出来ないですアイロン(爆爆)。

momokoさんは色々な目線があるのですが
いつもドキリとするのはこの正面を見ているmomokoさんです。
何故でしょうね。流し目のmomokoさんも好きなのに。

デジカメにも期限があるんですね。言われてみると家電(?)ですものね。
でも早々壊れてしまうのは消費者としては痛いですよね・・。
ウチなどもまだデジカメという神器を買ってないんで
デジカメというだけですげーとか思ってしまうんですが(笑)。
新しいのを購入なさったらまたお写真撮ってくださいましね。
楽しみにしています!

- from 味 -

--NoTitle--

味さん

お久しぶりです。コメントありがとうございます。

ガールズエンドはすっごく可愛いです。
以前は顔色がちょっと悪くて嫌だったのですが、暗いところや逆光で見ると、とても雰囲気があって素敵なんですよね。大好きになりました。

赤、いいでしょ~。
やっぱり赤いリップだし華やかな人なので赤い色の洋服がよく似合います。
目線が正面なのもいっそ華やかさに拍車をかけているようです。

アイロン掛けは好きではないですが、昔にパッチワークをしていたせいかちょこちょこっとかけるのは苦にならないです。

デジカメは新しい充電乾電池を買ってきてやってみたのですが、ダメでしたね。電力に問題があると思っていたのですが、うーん。
デジイチもちょっと考えていますが。はてさてどうなることでしょうか。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトガールズエンド、黄昏さんに。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。