ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Wake Up 002、ヒラリーダフを着る。 
2008.10.12.Sun / 00:51 
 ちょっと今読んでいる本がイマイチな内容で、なんだかなあ、と気が滅入っているでこぽんです。
 こんにちは。

 ということで、ここは可愛らしいWake Upさんで癒してもらいましょう。
 ファッションフィーバーのヒラリーダフのものです。
 お値段がお安い割りにとても可愛らしいセットです。
 この着せ方が合っているのかどうかわからないんですが、可愛くていいでしょ。
 
Wake Up 002

 また三つ編みにしてみました。
 でもこないだのほうが可愛かったですね。ぐすん。

Wake Up 002

 サンダルはこのセットのものではないです。
 でも色目が合っているので履かせてみました。可愛いでしょ。
 ファッションフィーバーの靴は可愛らしいものが多いですね。
 momokoに履かせるときは、ドライヤーで温めて柔らかくしてから履かせてくださいね。
 この靴も温めたら、するっと気持ちよく履けました。

Wake Up 002

 足にぴったりと合ってとても可愛いんですよ。

Wake Up 002

 ピンクと茶色がとても似合っていますね。

Wake Up 002

 光が当たりすぎて、ちょっと黄色くなっていますが、柔らかい表情がいいのでこのままで。

Wake Up 002

 三連休は例によってテニス三昧です。
 それではまた。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

か、可愛いデス!
そういえば私も最近momokoばかり着せかえしてます(汗
ついついいじってしまう…

昨日の本もホントはFR姐さんが紹介したい気分だったのですが(笑)
いや、やっぱりmomoko…

ファッションフィーバーもけっこう可愛いデスよね。今度見てみようかな。

- from あおおに -

----

あおおにさん

可愛いですか。よかったです。

momokoはねえ、やっぱり手に持った感じが馴染むんですね。で、触っているうちに、ついついいじって、着せ替えなんかを始めちゃう、と。
着せ替えが楽しいですよね。

本の紹介は、やっぱりmomokoでしょう。
可愛くて馴染んでいますもの。

ファッショフィーバーはキンキラした服はやっぱりしょぼいです。夏物より冬物のほうがいいと思います。
それで靴ですが、結構可愛いのがあったりするので侮れません。
購入するときは、おもちゃのベルハウスが安くていいと思います。
ttp://item.rakuten.co.jp/bellhouse/c/0000000119/
しょっちゅう商品の在庫が変わりますので、日参していたらすごくお買い得な商品に当たることがあります。でも皆さんよく知っているので瞬殺だったりしますorz
最近はヒラリーダフの商品は出てないようです。

- from でこぽん -

--ただただ感心・・--

デコポンさんって本当に写真うまいですねぇ。

いつも感心しています。 人形の目線は動かないはずなのに、いつも視線が決まっているので、驚いています。

私はバービー好きですが、デコポンさんの撮ったバービーの写真を見てると、綺麗さにつられて、今まで思った事もないドールを購入しようと、自分が動き出すので、怖いですよ。

ところで、莫大であろうと拝察される、アウトフィットの管理はどのようにしていらっしゃいますか? 専用の「洋服ダンス」をお持ちなんですか?

- from hanaoka -

----

hanaokaさん

ありがとうございます。
目標は、momokoには可愛らしさを、バービーにはメイクの美しさを、です。
とくにバービーは写真に撮ったほうがメイクの綺麗さが引き立ちますよね。
今一番欲しいバービーはアーティストです。むちゃくちゃ欲しいです。

アウトフィットはそれほど持ってないですが、服はFRとバービーとmomokoに分けて箱に入れてネームカードを貼って管理しています。
靴はFRの箱の中を仕切って入れています。
ピアスなどは厚紙に刺してチャックつきポリ袋に入れて管理しています。

で、これらの箱(ほとんどがFRの箱)を、なぜかオーディオラックにしまってあります。
バービーはバービーで箱に入れて別のオーディオラックしまってあります。(どちらもガラス扉付き)
うちにはしょうもない(家人の趣味)オーディオが山のようにあるので。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトWake Up 002、ヒラリーダフを着る。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。