ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ルチア、ホット・トピックのコートを着る。 
2008.10.16.Thu / 10:29 
 タイトルと関係ない話です。
 「すぱいしーとまと」さんも書かれてありましたが、わたしもルチア.Z「ホープレスリー・キャプティヴェイティング」が欲しいです。(ルチア大好き)
 あと3個残っているようです。しかし、あと3個しか残ってないんですね。頻繁にチェックをしているんですが、あと1個でも減ったら……買います。

 で、なんでそんなに躊躇しているかというと、”前髪”なんですね。
 眉毛のかなり上をパッツンしているのが、不安でしょうがない。イーベイやフリッカーの写真を見てみると、かなり固体差があって。前髪がかなり短くてもしかたがないですが、斜めになっているのは嫌だなあ、と。ああ。

 そんなこんなで、うちにいるルチアに登場してもらうことにしました。
 途中、微妙にボケていますがスルーしてください。どうも、半押し状態をキープする力(この場合、カメラの性能というより、あたくしの技量? というか年のせいでヨロけているのか?)が落ちているようです。ちょっとでもズラすと、ピンボケする~。ぎゃふん。

Luchia Z. Glimmer11

 コートの中に着ているのは、カメレオンです。スーツですが、上着をスカートの中へ入れちゃいました。お尻のところにサランラップを巻いています。んで、ベルト通しに無理やり付属のベルトを押し込みますた。これは自画自賛しています。よくやった、と。

 ネックレスがまったく似合ってないですが、すいません。これしかなかったです。
 それでは続きからどうぞ~。

 追記2008/10/16 23:30
 モダンガールのルチア、今見に行ったら、もうなかったです。なんで? がーん。
 ずっと3個あったのにぃ。
 
Luchia Z. Glimmer2

Luchia Z. Glimmer5

Luchia Z. Glimmer2

Luchia Z. Glimmer3

Luchia Z. Glimmer6

Luchia Z. Glimmer7

Luchia Z. Glimmer9

Luchia Z. Glimmer8

Luchia Z. Glimmer10

Luchia Z. Glimmer1

 やっぱり美人だなあ。ルチア嬢。
 (モダンガールのルチアが欲すぃ。)

 それでは、また。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

素敵だぁ、、、これがいい!
ルチア嬢はほんまに最高だ、いつ見ていても飽きない。

モダンガールのルチアは絶対におすすめだよ。

- from MIMI -

----

MIMIさん

これ、いいですか。
わたし、ルチアが大好きなんですね。
そうおっしゃっていただけると本当に嬉しいです。

モダンガールのルチア、いいですよね~。ほんとにほんとに欲しいです。MIMIさんの写真でますます欲しくなりました。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトルチア、ホット・トピックのコートを着る。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。