FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
FRニッポンミサキ アンチソシアル・ガール 
2007.01.24.Wed / 01:09 
お待たせしました。
やっとアンチソシアルさんがデフォルト服で登場です。
もうね、すっごく綺麗な子なの。
では、まずはアップで。

うちのアンチさん、アイメイクがすっごく綺麗でしょ。
アイラインがすっきりと綺麗なカーブをしてるんですね。
これは、睫毛の植毛が綺麗にできているということです。
アンチソシアル・ガール
ゴールドのアイシャドウとパープルアイが神秘的。
テーマはPUNKなので今回は赤い毛をたくさん出してみました。
黒に赤が映えてとても素敵です。
腰には鋲のベルト?
このスタイルがデフォです。
アンチソシアル・ガール

黒と赤のレイヤードヘアがきまってますね。
アンチソシアル・ガール
Tシャツの胸には。"Anti Social Girl"とプリントされています。
可愛いなあ~。

今度は室内の照明で撮影してみました。
アンチソシアル・ガール
立ち姿も決まっていますね。
で、この子は自立できるのです。
ブーツも素敵でしょ。
編み上げですが、簡単に着脱できます。

鋲のアクセサリーは首につけてみました。
こちらのほうが可愛いと思うのですが、どうでしょうか。
アンチソシアル・ガール
う~ん。カッコイイ。
しましまのタイツの分量がぴったり決まってますね。
ミニスカートだと思っていたのですが、どうやらショートパンツということらしいです。

ということで、アンチソシアルさんの紹介でした。
お迎えできて大満足です。
スポンサーサイト



COMMENT TO THIS ENTRY
----

なるほど~、下の写真では赤い毛を隠していたのですね。分量調節をするなんて、思いつきませんでした。パンクなMisaki、すてきです。

momokoのピュアバイオレットさんやママトールドミーさんみたいですね。momokoも欲しいなあと思っていたのですが、Misakiさんはまた神秘的でよいですねえ。

- from ヾ(=ΘΘ=)ノ -

----

>momokoのピュアバイオレットさんやママトールドミーさんみたいですね

「鋲を首にかけるのは」ということばが抜けていました。だって、あとはずいぶんと印象が違いますもの…。

- from ヾ(=ΘΘ=)ノ -

----

ヾ(=ΘΘ=)ノさん
赤い髪の毛がいいでしょ。
初めは、全部黒髪だったらもっといいなと思っていたのですが、かっちゃんが「赤い髪の毛がいいんじゃない」と言ったんですね。「ひょへ~」と思いましたよ。目から鱗です。
そうやって見ると、なるほど赤い髪の毛があるからものすごくカッコイイんですね。
赤い髪の毛でぐっと美人度が上がったと思うのですが。
あ、そういえば鋲のアクセサリーでピュアバイオレットさんやママトールドミーさんみたいになりましたね。
印象はMisakiのほうがきりっとしているようです。

- from でこぽん -

--やっぱゴスだわ--

ママトールドミーでゴスとかパンクのDOLLに目覚めたオレが来ましたよ!アンチソーシャルは”私は馴れ合わない女”ってことだろうな!クールだぜでこぽんさん!あああやっぱり買っておけば良かったぁ~~!!
いつか実物見せてねでこぽんさ~ん!

- from FUMO -

----

フモさん、こちらまでコメントありがとうございました。
ママトールドミーはすっごい格好良かったですものね。
そうか、じゃあ、この子にもギターを持たせるべきか。
ひゃあー。想像しただけでも涎が出てくるなあ。
アンチさんて、クールなのね。ふふふ。うれしい~。
またオフ会しよう!ああ、楽しみ。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
FRニッポンミサキ アンチソシアル・ガールのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /