ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Wake Up 001さん、青いサンダルを履く。 
2008.10.22.Wed / 13:16 
 セキグチファンダイレクトショップからサンダル4色とパンプス2色(ピンクと白)が届きました。

 サンダルはやっぱりすっごく可愛かったです。これはいいですねえ。
 momokoの足に少々きつい感じが ぴったりフィットして気持ちよく履かせることができました。

 パンプスのほうはどれも、片方は丁度いいのですが、もう片方が緩いです。履かせてもすぐ脱げます。うちにある色は、これで黒、紫、白、ピンクと4色になりました。

Wake Up 001



Wake Up 001 5

Wake Up 001 2

Wake Up 001 3

Wake Up 001 4

Wake Up 001 6


!momoko Wake Up 001 016!momoko Wake Up 001 018

 顔が見えなくてすみませんでした。
 スカートはアゾンのです。
 野暮ったいのか、大人っぽいのか、よくわからない代物ですが、しっかりした作りが気に入ってます。
 ポケットにはすべて手が入ります。
 ほっかりオフタイムのベルトもベルト通しに入れることができました。写真がなくてすみません。
 
 ではまた。
 
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

早く届かないかな~♪
と首を長くしております。

そそそ、今日アゾンで新作ミサキのサンプルを見てきました。
魔女っ子は、またもやデッカイ!ソバカスがあって、イマイチ好きになれず、
ボツになりました・・・
お洋服は、良いんですけどね~、ブーツなんて凄かったです。
青髪のミサキは、クールなカンジで、とても良かったです♪
ただ・・・デニムのシワは、やっぱりプリントでした(苦笑)。
金髪さんは、髪型がとても素敵で、正直本体のみで欲しいです。

それと、でこぽんさんが欲しい!と仰っていた、モダンガールのルチアさんが
いました!
でも・・・予約済みで販売はされていませんでしたが・・・
とても素敵でした~。
ビーズがたっくさん!付いたアールデコ風のドレスを、着せたくなりました。
アゾンは、一応検品をしているようで、前髪の長さは綺麗に揃っていましたよ~。

- from カオル -

----

カオルさん

最近どれも上手く買えてないので、いったい自分が何が欲しいのかわからなくなってきて、迷走しています。

ミサキもなんだかなあ、という感じで、いっそのことKumiにいこうかと、悶々としている最中です。
ミサキよりKumiのほうがずっとクオリティが高いでしょ。

モダンガールのルチアはアゾンにもないんですか。あらら。
そのうちまたヤフオクに出ないかなあと思っています。やっぱり写真を見て買いたいです。

アゾンは検品しているのでしたら、FRは今度からアゾンで買おうかしら。

- from でこぽん -

----

Nu Fantasy、実物凄いですよね。
うちのユリちゃんは、睫毛に難アリなのですが、凄い美人です。
同じミサキボディなら、こっちの方が良いかな~。
私も最近のミサキは、なんだか~って思っています。
でも、あのミサキの可愛らしいフェイスにも、ぐぐぐっ!って
来るんですが、服がね・・・最近、手抜き過ぎ???

Nu Fantasyは、あと3体出るらしいですよ~。
やはり、人気のドール服作家さん達が手掛けるらしいです。
今日、Kumiをウッキウキしながら引き取りに行ったら、発送トラブルで
明日の入荷だそうです・・・
でも、明日にはROUROUのデコニキが入ってくるので、丁度
良かったかも。

一応、アゾンでは検品していて、睫毛がヘンなもの等は、バラして
売っているようです。
それでも、FRは返品が多いようですね。
やはり、あの繊細な睫毛は、綺麗に揃えるのって難しいんでしょうね。

アゾン、メンバーズカード作るとポイント溜まるし、割り引きあるしで
良いですよ~。



- from カオル -

----

カオルさん

やっぱりNu Fantasyはいいですか。
うーん、それではここは真剣にKumiを考えないといけないですね。

ミサキの服はいまいちですね。
今回のはコスプレみたいだしね。
やっぱりアマゾンの値引きを待っていたほうがいいかも。

アゾンは一度行ってみたいです。
やっぱり現物を見て買いたいです。
ミサキは、やっぱり睫毛がすごく不安です。

- from でこぽん -

----

でこぽんさんはルチア残念だったんですね。
私はかろうじて買えたのですが、かえって良かったのかもしれませんよ。
私のは前髪は揃っているものの、両サイドのカットの切込みがかなり左右でずれちゃってるんで、角度によっては顔がゆがんで見えます。
実物写真を確かめてから決めた方が、正解だったような気がしてます。ぐっすん。

- from とまと -

----

とまとさん

おお!とまとさんは買えましたか。おめでとうございます。
しかし、
両サイドのカットの切れ込み……。
ずれる? うーん、いったいどんなふうになっているんでしょうね。

前髪がパッツンだったりラウンドカットだったりするものは、気に入らなくても不具合にはならないでしょうから、難しいですよね。
あるいは、睫毛の角度とか。

しかし、決して安い人形じゃないのですから、検品はしっかりしてもらいたいですよね。

やっぱりルチア、羨ましいです。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトWake Up 001さん、青いサンダルを履く。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。