ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フェイスタイム、ヴィジブル・センセーションを着る。 
2008.10.25.Sat / 21:13 
 先日、ビヘイヴィア・ウェアー「ヴィジブル・センセーション」のエコノミーパッケージ版を注文しました。
 ブーツとストッキングが入ってないお買い得品です。

Visible SensationVisible Sensation

 これは、やっぱり良かったですね。
 ドール用アウトフィットは、やはhりFRのものがピカイチです。抜群のクオリティで、他の追随を許さないです。
 CCSも素晴らしんですが、FRには敵いませんね。好きですが。

 それで、アウトフィットのみが出たときは、買うようにしているのですが、これは買いそびれてしまいました。今回買えて嬉しかったです。

 以前、ドレスメーカーのとランダル・クレイグのを一つずつ買ったことあるのですが、やはりちょっと。
 ドレスメーカーのものは、お値段の割りにいまいちでしたし、ランダル・クレイグのは、しょぼかったかなあ、と。
 今回のコレクションのはどうだったんでしょうか。
 欲しいなと思うんですが、やはり不安があって買ってないです。
 お買いになった方で良かったと思う方がいらっしゃったら是非教えていただきたいです。
 よろしくお願いします。
 
Face Time Eugenia3

 それでは、モデルはユージニア フェイスタイムです。

Face Time Eugenia1

 若々しく白いブーツを選んでみました。
 ブーツは、ムッシュZ「ファーストクラス」のものです。
 ミニ丈で颯爽と。かっちょいいでしょ。
 
Face Time Eugenia2

 サングラスとイヤリングの色と形がいいです。
 じゃらじゃらとしたネックレスがとても可愛いです。

Face Time Eugenia4

 やっぱりミニだと、とても可愛い感じなりますね。
 
Face Time Eugenia5

 わたしはニットが大好きなので嬉しかったです。

Face Time Eugenia6

 これは誰のストッキングだったのか忘れてしまったのですが、もう少し目の粗い網タイツにすればよかったです。
 ブーツはアユミ.N「ロンドン・バイ・ナイト」のものです。

Face Time Eugenia7

 ユージニアは、ちょっと老け顔で損をしていますが、こういうミニのワンピースを着ると、やはりとたんに若々しくなりますね。

 ネックレスとブレスレットのデザインが素敵です。
 ワンピースにとても合っていますね。
 バッグも素敵です。

Face Time Eugenia8

 若々しくなったユージニアでした。
 それではまた。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

黒いストッキングと黒いブーツの方が合うような気がする。。。。6枚目からです。

ホントに素敵です、服によって感じが変わりますね。

- from MIMI -

----

MIMIさん

ありがとうございます。
やはり元々が黒のストッキングと黒いショートブーツの組み合わせでしたから、そちらのほうが合うのかもしれませんね。

実は、デフォのストッキングとブーツがものすごく欲しかったです。
で、買わなかった理由はというと、これがこの茶色のワンピースだったりします(汗)
でも着せてみると、とても素敵だったのでびっくりしています。

- from でこぽん -

----

このOFにフェイスタイムのユージニアは非常に意外性があって、なかなか楽しめるテーマですね。 サングラスをしてると白いブーツも軽快で格好いいですね。サングラスをとると黒ブーツのほうがユージニアには似合うように思うのは、彼女の老け顔のせいかしら?と思ったりもします。素敵です。
しかし、エコノミーパック版があるなんで全然知りませんでした。

- from グリゼット -

----

グリゼットさん

ありがとうございます。
実は、フェイスタイムのユージニアはちょっと苦手なんですね。
老け顔というのもあるんですが、やっぱりお目目が怖いです。
でもこのOFを着せたら、意外と可愛らしい面がでてきてびっくりしています。

OFはビヘイヴィアサイズなのですが、FRのお姐さんにも着ることができて良かったです。
4200円ですからお買い得でしたね。
こういうのをもっと出してほしいです。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトフェイスタイム、ヴィジブル・センセーションを着る。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。