ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
クラッシュコントロールのエリンちゃん、緑のスカートで。 
2008.10.28.Tue / 14:29 
 モダンガールのルチアを諦めきれずにレーベルショップ秋葉原にTELしたのですが、やはり在庫はないということでした。やっぱりね。

 それでもう、いっそのことKumiにいっちゃおうかと思って、何度も写真を見るのですが、やっぱり……。
 なにがいまひとつ踏み切れないでいるかというと、実は、服すべてが黒でできていることなんです。
 黒いいじゃないの、なんで? と思うでしょうが、このヒラヒラしたスカートやらなにやらが黒だと、何を合わせていいのかちっともイメージが沸かないんですね。
 要は、個性的すぎてセンスのないあたくしには少々荷が重いということ。
 あと、やっぱりネックは、ボディがMisakiだということ。
 胸が貧乳なのは許せても、足首と偏平足がどうにも。
 赤い髪の毛も服を選ぶし。

 といいながら、新作Misakiのレッドラビットがものすごく欲しい。はあ?

 赤い髪の毛とメイク。
 黒いブラウスと変なプリーツスカート。
 いったいどこではくのか分からない赤と黒のしましまのソックス。
 赤いウサギのぬいぐるみと懐中時計しかり。
 
 これみんなすっごく欲しい。
 そして一番欲しいのが、靴。
 この靴が、どうしてもどうしてもどうしても欲しいです。

 今日はエリンちゃん、いってみます。
 スパイシーとまとさんがエリンちゃんが可愛く見えないらしいので。
 エリンちゃん、めちゃんこ可愛いですよー。
 もっと可愛くなってもらおうと、昨日三つ編みを5つ増やしました。ははは。

Clash Control7

 同じような写真が続きますが、よろしく~。


Clash Control2

Clash Control10

Clash Control8

Clash Control3

Clash Control4

Clash Control5

Clash Control9

Clash Control6

 この子は実は、とてもお洋服が合わせやすい子なんですね。
 まず髪の毛の色がとてもいいです。
 焦げ茶だと服を選びません。
 そして個性的だというこのこってりしたメイクが実は、服を着たとき、とても見栄えがするのです。
 とくに淡い色のドレスが素敵に映えます。
 ほんとに可愛くて綺麗なお嬢さんです。

 ということで、お人形のようなエリンちゃんでした。
 それでは、また。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あれっ?おかしいなぁ
エリンちゃん美人だわ!
淡い色の華やかなドレスがホント似合いますね
私もちょっとチャレンジしてみますw
あっ、でも家には、ふんわりドレス無いかもv-12・・・・

- from とまと -

----

とまとさん

あははは。
ね? 怖い顔のエリンちゃんが可愛く見えるでしょ?

写真撮影は唇に光が当たると、怖い顔がもっと怖くなるので、ちょい逆光ぎみに撮りました。
やっぱり実物のほうが可愛いですね。

デフォのコーデはもちろん似合いますが、こんなドレスもいいでしょ?

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトクラッシュコントロールのエリンちゃん、緑のスカートで。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
