ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ルチア.Z「ホープレスリー・キャプティヴェイティング」きたー! 
2008.10.31.Fri / 13:29 
 Hopelessly Captivating Luchia Z. 2008 FR convention exclusive

 ルチアZ. ホープレスリー・キャプティヴェイティング


 とりあえず。

 箱入りのまま、何枚か撮りましたのでアップしておきます。
 本日は曇りのせいか、顔に影ができないくて日光の下では上手く写りません。
 なので、今日はフラッシュをたいて撮っておきました。

 ていうか、このモダンガールのルチアちゃん、夜の雰囲気らしいです。
 フラッシュをたいたほうが妖艶な感じがでて、バッチグー(死語?)でしたわ。

Hopelessly Captivating Luchia Z.1

Hopelessly Captivating Luchia Z.8いかにもどうでもいいという感じの写真。記念に。


 では、真正面から。

Hopelessly Captivating Luchia Z.2

 意思の強そうなお顔がなんとも言えませんな。

 左サイド、若干髪の毛の切れ込みが気になりますか。
 ま、わたしは全く気になりませんが。

Hopelessly Captivating Luchia Z.3

 鼻筋がスッと通っていて、とても凛々しいです。

Hopelessly Captivating Luchia Z.5

 右サイドは、やはりいい感じになっていますね。

Hopelessly Captivating Luchia Z.6

 雰囲気のあるルチア嬢でした。

 では、
 フラッシュばかりの写真というのもあんまり詰まらないので、一枚フラッシュをたいてないのを。

Hopelessly Captivating Luchia Z.7

 画像を大きくすると下睫毛が目立ちますが、実物はそれほど気になりません。
 とても綺麗な顔をしています。

 最後に、本日一番まともに撮れた写真を載せておきます。
 この写真は好きですね。

Hopelessly Captivating Luchia Z.4

 左下になにやら不明のものが写っていますが、お気になさらずに。
 とても綺麗なルチアさんでした。

 >とまとさんへ(http://yaplog.jp/tomatoi/archive/356
 とまとさんが気になさっていた左サイドですが、わたしのもやはり切れ込みが多少深いようです。
 でもよく見ると、糊でそんなふうになったようにも見えます。
 たぶん髪の毛をセットするときに、糊の付け方でこういうふうになったんじゃないでしょうか。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おぉー。 綺麗な娘が来ましたね。
肌の白さがグッと引き立つ黒髪というのも美しい。

誰かに似ているんだけど、、、思い出せないわ。

それにしても、最初に出たちょっぴり垂れ目のルチアの面影はすっかり消えて別人になりましたな。

- from まちぽい -

----

まちぽいさん

そうなんですそうなんです。
とても綺麗なお嬢さんがきてくれました。
(ありがとーかみさま)
まちぽいさんには心配していただきまして。
ほんとうにありがとうございました。

ヘルメットのような黒髪がお人形としては「へ?」でしたが、お顔がびっくりするほど綺麗なのでまったくアウトオブ眼中です。てへへ。

誰に似てるんでしょうね。
うーん。

ん? 最初のルチア?
あ、ごめーん。あのルチアちゃんはわたしの中では、別人28号でっせ。ははは。

- from でこぽん -

----

でこぽんさんのところもルチアが来てよかった。
ホント、ルチア嬢麗しいですよねー

早々に私のほうへコメント&トラバしていただきどーもです。
でこぽんさんに助言してもらったおかげで、彼女を家の娘にすることを決心できました。
色々思い悩んだ分愛おしいv-238

誰に似てるんでしょう?
私も気になります。

- from とまと -

----

とまとさん

ありがとーありがとー。
ほんとうに、とまとさんにはやきもきさせてしまって申し訳なかったです。
無事にお迎えすることができて本当に良かったです。

ルチア嬢、ほんとに麗しいです。
こんなに綺麗なお嬢さんがきてくれて、私たちほんとに幸運ですよね。

とまとさんのところのルチアさんはとても綺麗です。
ちょっと癖のあるドールのほうが、まさに自分のドールのようで、愛着がわくものです。
わたしはそう思います。
とまとさんが決心されて、わたしも嬉しいです。

ねー、誰に似てるんでしょうね。ふふふ。

- from でこぽん -

----

うわーすごい美人。すごく好み!
素敵な写真を見られて嬉しいです!うっとり。
今回のコンベンションのシリーズは
1体も買ってない私ですが
一番好みなのはこのルチアかも。

- from ジャン -

----

ジャンさん

あははは。お褒め頂いてありがとうございます。
やっと手に入れられたというのもあって、本当に嬉しいです。

写真でも綺麗な人だなあと思っていましたが、実物はそれ以上に綺麗な人でした。

そうでした。ジャンさんは前回コンベンションをすご~くたくさんお買いになったのでしたね。
ルチア、お勧めですよ~(笑)

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトルチア.Z「ホープレスリー・キャプティヴェイティング」きたー!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
