ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Lana Turner ICONICです。 
2008.11.08.Sat / 00:50 
 お目目が小さくて老けて見えるラナ・ターナーがきました。
 ぶっちゃけ、ブスです。
 
 しかも箱を開けて、ガックシ。片方の睫毛がぐしゃぐしゃになっていました。
 アゾンに写真を送って問い合わせたところ、これは検品基準の範囲内ということでした。
 でも交換してくれました。うれしい。
 でもね、髪の毛が白髪になって、釘が頭から出ていたの。さすがにもう交換してくれと言えなくて、このままお着替えをしました。

 ということで、今日は箱入りラナ・ターナー アイコニックです。

 それはそうと、CCS08AWはもういいです。
 今日の夕方アマゾンに出たようですね。しかもハニーちゃんは5分で売り切れたようです。
 仕事中でした。なんでそんな時間に出すかなあ。ぷんぷん。
 もう買える気がしないので、今回はどうでもいいです。い、り、ま、せ、ん。
 洋服もいらないです。もうどうでもいいです。
 
 MisakiちゃんとFR姐さんにいきます。

Lana Turner ICONIC2

Lana Turner ICONIC1

Lana Turner ICONIC3

 あらま、結構、綺麗じゃないの?

 この後、お着替えしました。
 とても素敵でしたよ。

 
 追記2008/11/09 23:45
 お着替えしたのが→こちら(http://dekopon.blog53.fc2.com/blog-category-258.html
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

へ?
もうCCSの新作、アマゾンに出たんですか~!
狙ってたのにぃ~っ!
5時なんて、必死こいて仕事してましたよ・・・
髪型が可愛いので欲しいな~って思っていたけど、買う気が失せました・・・

ラナ・ターナー、お洋服次第でもの凄く大化けしそうなドールですね。
着せ替え後が、とっても楽しみです♪

- from カオル -

----

カオルさん

ねー。
もうどうでもいいッス。
お昼ごろおたくの殿堂を見たら、すでに売り切れていたので、コレは!と思って何度も何度もアマゾンを見ていたんですが……。
夕方なんて、いないよ!

髪型が可愛いですが、ふつーに可愛いくらいなので(必死こいて納得させてます)、もういらないです。
どうでもいいです\(^o^)/

ラナ・ターナーは実物はびっくりするくらい綺麗な人でした。
他のお姐さんたちと比べても、すっごく素敵でしたよ。
明日出来たらアップしたいと思います。
でもね、読書が、ね。たははは。

- from でこぽん -

----

さっき、おたでんを見てきたら、既に売り切れになっていました。
そうか・・・お昼頃には、既にいなかったんですね・・・
正直、どっかのドールショップに、強力なコネでもない限り、CCSは
獲得不可能ですよね・・・

明日、FMCのショーガールが届く予定なのですが、私も読書と縫い物が・・・
頑張って、アップしたいと思います。



- from カオル -

----

カオルさん

おたでんはいつも一番に売り出していますよね。
でも気づいたときはすでにないです。
今回のCCSはもうどうでもよくなりまりました。
この値段をだすのなら別のドールにします。
Misakiもありますしね。

FMCのショーガールはメイクがきらきらと綺麗ですよね。
お写真楽しみにしています。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトLana Turner ICONICです。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。