ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Lana Turner Iconic、ジャスト・ブリリアントを着る。 
2008.11.08.Sat / 23:40 
 Hollywood Royalty Lana Turner Fashion Just Brilliant

 ラナ・ターナーのイメージのアウトフィット「ジャスト・ブリリアント」です。
 昨日のアイコニックを箱出しして、彼女に着せてみました。

Just BrilliantJust BrilliantJust Brilliant

Lana Turner Iconic1

 す、すごい! 
 美しすぃ~。

 このラナ・ターナーが老けて見えるのは、お目目が小さいというのもあるんですが、どうやら睫毛が他のFRより少なくて短いのが原因のようです。

 なので、お友達のKオルさん(ちっとも伏字になってないところが、なんとも)から教えていただいた睫毛パーマとやらをやってみました。
 綿棒をお湯につけて睫毛をカールするというものです。
 そのあと、極細の歯間ブラシで梳くと、綺麗にいくようです。(SS? SSS?)
 Kオルさんのはものすごく綺麗になっていました。いいなあ。
 
 でも私は持ってなかったので今回はパスです。
 しかもまだ、睫毛が下向きだったので、綿棒でぐいぐい上げてみました。
 少しは綺麗になったでしょうか。
 でもほんとに綺麗なラナ・ターナーさんなのですっごく嬉しいです。

 それでは、写真だけが13枚続きます。 

Lana Turner Iconic3

Lana Turner Iconic4

Lana Turner Iconic7

Lana Turner Iconic2

Lana Turner Iconic6

Lana Turner Iconic8

Lana Turner Iconic9

Lana Turner Iconic11

Lana Turner Iconic12

Lana Turner Iconic13

Lana Turner Iconic14

Lana Turner Iconic10

Lana Turner Iconic5

 それでは、また。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

しぇ~っ!凄い美人だったんですね~!>ラナ・ターナー
また、ドレスがエレガントで素敵だわ。
FRのお洋服は、本当に素敵ですよね~。

睫毛、綺麗に整っていますね♪
素敵、素敵♪
私は、歯間ブラシのサイズ「SSS」を使用しました~。


- from カオル -

----

カオルさん

でしょ、でしょ~。
もうびっくりですよ。
こんなに綺麗な人だったなんてね。
この人を見て、他の人を見ると、霞んじゃうほどです。

FRのドレス、いいでしょ~。
FR純正のものは、もちろんドレスも素晴らしいんですが、小物がやっぱり凄いんですね。

ほほほ。お蔭様で睫毛がずいぶん綺麗に揃いました。
ありがとうございます。
あ、SSSでしたか。
私もあんなふうにくるりんとさせたいです。

- from でこぽん -

----

素敵だーーー

赤い階段に上がってるように見えた。
下の引き出しを裏返したんですね。なるほど、、

お顔が小さくて美しい、、、、

なるほど、歯間ブラシを使用したんですね、
やってみます。









- from MIMI -

----

MIMIさん

ふふふ。ありがとうございます。
ラナ・ターナーは赤がよく似合いますよね。

ほんと、顔、ちっさいですね。
目が小さいだの、老け老けだの、言いたい放題でしたが、いやいやいや、ものすごく綺麗な人でした。

睫毛パーマと歯間ブラシで、くるりんと、すご~く綺麗な睫毛になっていましたよ。
やってみてください。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトLana Turner Iconic、ジャスト・ブリリアントを着る。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。