ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
シャンパンさん、CCSのニットを着る。 
2008.11.12.Wed / 01:03 
 最近は、もうどうでもいいと投げやりになっていたCCS08AWのことで頭の中がぐるぐるしています。
 だいたいCCSはアマゾン以外では買えたことがないです。パソコンのせいなのか、はたまた要領が悪いのか、一度として買えたことがないんですね。
 今回は一番欲しかったフリルキャミ & ストールセットが確保できなかったのでしょんぼりです。
 ドールはBaby ハニーがいいのかキャロットがいいのか、取らぬ狸の皮算用になっていますが、これからの入手計画では念入りに練って、必ずゲットしようと思っている次第です。
 ん? だって、さすがに1個ずつならゲットできるんじゃあるまいか。

 ところでヴェロ女王は、いつくるんですか?
 待ちくたびれてしまったよ。

 そんなこんなで、ここ最近はMisakiちゃんが好きになってしまって、久々にオータムシャンパンさんに登場してもらいました。
 シャンパンは可愛いんですが、髪の毛がすぐにぐしゃぐしゃになってしまっていけません。写真写りもいまいちだったので、ゴムもとってしまって、そのへんに放り出していました。それも可哀想だったので少しジェルで固めてまとめてみました。
 どうでしょうか。

オータムシャンパン4

オータムシャンパン6

 エリンのパンツがよく似合っています。

オータムシャンパン1

 CCSのニットはMisakiにぴったりでした。

オータムシャンパン7

 綺麗なウェーブがでていると思うのですが。

オータムシャンパン2

 てきとーに巻いたストールがいまいちですが、ま、いいでしょ。

オータムシャンパン3

 メイクが上品でいいですねえ。

オータムシャンパン5

 やっぱりシャンパンは可愛いです。
 このときのボディは足首が上下にしか動かなかったので、それでなくてもがに股なのに、ますますカッコ悪いポージングしかとれなくてガッカリしたものです。でもそれでも、とても可愛らしいお嬢さんであることは間違いないです。大好きです。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

きや~~~すんごくステキです!!!
上品で清楚なシャンパンさん、紺色コーデがとってもお似合いです。
ヘアスタイルもきれいに天使のつやがでてまとまっていて
全然乱れてないですね。
FR?の靴がまたオシャレー!バッグもストールもいいなあ。
最近はmomokoの新作下着が気になって仕方がないです。

- from おみ -

----

おみさん

お褒めの言葉ありがとうございます。
でもほんとにシャンパンさん、いいですよね。
おみさんのこの素敵な写真(ttp://f.hatena.ne.jp/omiyu/20081110175931)にやられてしまって。
頑張ってコーデしてみました。

ヘアは一房ずつジェルを使って梳いてみました。
意外と綺麗にまとまったのでちょっとびっくりです。

パンプスは、そうです、FRまたぎナタリアの靴です。
この靴はMisakiの足にジャストフィットでした。
FRより綺麗に履けたのでこれにはびっくりでした。

CCS08AWの下着は可愛いですよね。
でも7500円はちと痛いです。
それに、CCSの下着はmomokoにぴったりに作られていますので、といいますか、どちらかというときつく作られていますので、たとえばMisakiにはまったく着られないのです。

- from でこぽん -

--ひゃあ--

たくさんの美しいお写真を撮ってらっしゃるでこぽんさんに
お褒めいただけるなんて光栄です。
一房ずつ!不器用な私は房を選ぼうとしてさらに乱しそうです…
本当にすごくきれいにまとまっていてびっくりでした。
やっぱりあのマタギ靴ですよね!
シンプルコーデに靴とストールでアクセントをつけるのが
すごく印象的でステキです。

下着値段、やはり厳しいですよねえ・・・
しかもMISAKIにはムリとなると今回はスルーです。
サイズアドバイスありがとうございます!

- from おみ -

----

やっぱり、この頃のMisakiは良いですね~。

CCS、私もヤフオク以外で買った事ないですよ・・・
アマゾンでさえ、買えない私です(泣)。
でこぽんさんに教えてもらえなければ、浴衣娘でさえ買えませんでしたよ。
買えている人は、絶対に何かコネがあって、それで買えているに
違いない(笑)。

momokoのランジェリー、欲しいと思いましたが、人間様のランジェリー
より高いので、止めました。
PJ価格で出して欲しかった・・・

- from カオル -

----

>おみさん

いえいえ、おみさんの写真はほんとうに素敵です。
それにHatenafotolifeのスライドショーはいいですね。
わたしのはてなは無料なので大きな写真が載せられないので羨ましいです。

シャンパンさんはとても可愛いんですが、ヘアが惜しいんですよね。すぐに乱れてしまって。
でもジェルをつけて櫛でとくのは簡単にできるので乱れたときはぜひ。

靴は意識して色をつけてみました。
気がついていただけて嬉しいです。

下着はとても素敵だし憧れるのですが、やはりそれだけでは外に出られないので、この値段ではやはり躊躇っちゃいますね。


>カオルさん

ですよね。いいですよね。
ほんとに可愛いと思います。

今期のCCSは果たして買えるんでしょうか。
やっぱりコネでしょうか。
一つずつに絞って買っていけばどうにかなるような気もするんですが。
しかしうちのパソコンでは、うーん、どうでしょうか。
だいたい瞬殺ですからね。

PJ価格って、なんすか?
ランジェリーって、見る分にはいいんですが、着せるのにえらい苦労するので、ちょっと懲りています。

- from でこぽん -

----

わあ、そういっていただけると本当に嬉しいです。
舞い上がって更新頻度があがってしまいそう…。
はてな、私も無料ですよ!なるべくサイズを超えないよう
あれこれ調整してUPしております。

あと、PJ=ピーチジョンかなあなんて横レスしてみます。
お手ごろ価格でキッチュからセクシーまで取り揃えている
若者向けのランジェリー専門店です。
確かにPJ価格だったら飛びついちゃいます!
ランジェリーは確かに着せるのが大変ですよねえ・・・

- from おみ -

----

おみさん

あらま、おみさんも無料でしたか。
しばらくはてなから遠ざかっているうちに色々と進化しているみたいですね。
でももう容量がいっぱいで大きな写真は載せられなかったと思います。
しかもサイズ調整なんかは面倒なのでしないですね。

おお、回答ありがとうございます。
ぴーちじょんというのですか。しらんかったです。
といいますか、若者向けのものを把握するのはもう無理ですね。
ランジェリーはですね、やっぱりぴっちりなので無理すると……破けます。はは。

- from でこぽん -

----

おみさんの言われるとおり、ピーチジョンです。
大体、4~5千円で上下買えるのですが、カッペ価格になれちゃうと、
それさえも高く思えてしまいます(苦笑)。

アゾンでは、レースキャミなど数点店頭に並ぶそうですよ~。
私は、今回のCCSはやっぱり欲しいので、並んで買うことにしました・・・

- from カオル -

----

カオルさん

ぴーちじょん!いろいろと勉強になって楽しいです。

CCSの下着やニットは写真で見ると、ふつーに何気なく着ているように見えるんですが、舞台裏では汗だくの努力があるんですよね。
なので、やっぱり下着はパスですわ。

レースキャミの争奪戦はすごいものがあると思います。
確実に手に入れるにはコネか並ぶしかないでしょうね。
じつは私は千鳥姫もいいなあと思っています。でも着物はいらないし。
やっぱりハニーさんが欲しいです。だいぶ諦めていますが。
カオルさんは頑張ってくださいね。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトシャンパンさん、CCSのニットを着る。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
