ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冬のバス停ちゃん、ポッシュさんの服を着る。 
2008.11.18.Tue / 13:31 
 ところで、もうすぐCCS予約が始まりますね。
 ハニーにするかキャロットにするか、それともいっそのこと、今回は止めてしまうか。
 ……悩んでいます。それ以前に買えるかどうかという問題が控えていますが。

 しかしあの手のヘアはまとめるのがかなり難しい。ランジェリー・バービー#4で懲りています。
 なんどやっても可愛らしくまとまらないので放り出しています。その悪夢がよみがえる。
 しかもレゴも買ったしなあ。(詳しくは→こちらを。)

 今日は冬のバス停ちゃんです。

冬のバス停6

 久しぶりなので髪の毛が乱れています。でも相変わらず可愛いです。
 
冬のバス停2

 コレ、可愛いなあ。

冬のバス停3

 でもコレって、やっぱりボインちゃんじゃないと、無理よね。

冬のバス停4

 バス停ちゃん、悩んでいるご様子。

冬のバス停5

 でもこのポッシュさんの服が着れたんだから意外と大丈夫かも。

冬のバス停7

 うん、コレに決めた!

冬のバス停1

 (この後、買ったかどうかは定かではないです。)

 おわり。

 そうそう。先日ハナエモリ・ドゥから案内がきていたので、ちょっと行ってお買い物をしてきました。
 ダウンジャケットがすっごく素敵だったの。うれしい~。あとパンツとセーター。秋田に着ていきます(?)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ポッシュさんの服が、バス停ちゃんにお似合いです♪
可愛いぃ~。

このFRのお洋服、素敵ですよね。
アゾンで見て、我が家のFRにと思ったのですが、買おうと思って
買いに行ったら、誰かに持っていかれていました(泣)。
縁があったら、ゲットします♪

そそそ、アゾンに女王様がいたので、じっくり見てきました。
でこぽんさんのボヤきが、判る気がしました(苦笑)。
でも、ばら売りされたら欲しいかも~。
特に、アクセと靴。


- from カオル -

----

カオルさん

ほほほ。可愛いでしょ~。
パフスリーブがちと大きいですが、それが却って可愛さを引き立てているようです。

FRの服もいいでしょ。
モダンガールのルチアに着せている写真はよく見るんですが、他のお姐さんにも似合うんじゃないかと思っています。スカートがとても可愛いです。

ははは。あの女王ヴェロは終わってますな。
とてもFRとは思えないドールです。
ここまで手抜きだと呆れるしかないです。
アクセはいいですが、靴は使えるでしょうか?
どうしたものかと悩んでいます。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト冬のバス停ちゃん、ポッシュさんの服を着る。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。