ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ホープレスリー・キャプティヴェイティングその1。 
2008.11.19.Wed / 21:36 
 ええっと。
 失敗しました。
 
 ていうか、聞いてないよ!
 帽子についているネットを下ろさないといけないなんて!
 そもそもこの変な形の帽子はなんていうんだろう。ググってもわからないし。

 なので失敗があまりわからない(と思う)黒背景のものを何枚かアップしておきます。

ホープレスリー・キャプティヴェイティング1

 ああ、せっかく素敵な(と思う)写真がいっぱい撮れたのにぃ。ボツだー!残念。
ホープレスリー・キャプティヴェイティング6

ホープレスリー・キャプティヴェイティング2

ホープレスリー・キャプティヴェイティング3

ホープレスリー・キャプティヴェイティング8

ホープレスリー・キャプティヴェイティング4

ホープレスリー・キャプティヴェイティング7

 やっぱりボツ写真もアップしようかなあ……。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

よく皇室の方々が被っているようなお帽子なんですかね?
頭の上に、チョコンって乗っている。
正式名は、なんていうんでしょうね?
ボンネとも違うし・・・ううん・・・

- from カオル -

----

カオルさん

そうそう。そのチュールがついた帽子ですね。
うーん、でもこの帽子の形はちょっとまた違っているような。
もしかしてヘッドドレス? 
どうやらカクテルハットというようですね。
まさに、知らないことは恐ろしい。うむむ。

- from でこぽん -

----

こんにちは。
ドールと読書記録と両方楽しませて戴いています。
お帽子、チュール下ろしてなくても全然おかしい感じはしませんよ。
ルチアさん、公式写真で見たときは、あまり素敵と思わなかったのですけど、
このお写真だと、きれいなメイクで魅力的です。
ちょっと見直しました。

- from Spooky -

----

Spookyさん

こんにちははじめまして。
おお!読書のほうも!
読んでくださる方がいらっしゃったとは、なんとまあ嬉しい限りです。

そうですか。おかしくないですか。
それは嬉しいです。ありがとうございます。
ではやっぱり自然光のなかで撮った写真もアップすることにします。

Spookyさんは「意固地じいさんの人形遊び」(ttp://www.mypress.jp/v2_writers/spooky/)と「JCHECA*F」(ttp://www.mypress.jp/v2_writers/loutra/)でお書きになっておられますね。最近知って楽しませていただいています。とくに「JCHECA*F」は面白くて好きです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

- from でこぽん -

----

なんと私のへんちくりんなブログを読んで下さっていたんですか?
ありがとうございます! とてもとても嬉しいです。

私、お人形あそびを始めてからというもの、読書の方がご無沙汰気味で
今までは本につぎ込んでいた分を、全部ドールにつぎ込んでいる感じなのですが
でこぽんさんの読書記録を拝見すると、「おお、これは!」という本がたくさんあって
とても刺激的です。
一月先にはクリスマス休暇もあることだし、
久しぶりにアマゾンに本を注文しようかと思いました。

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

- from spooky -

----

spookyさん

はい、フィードとはてなアンテナに登録して読ませていただいております。
文章がお上手なのでとても楽しいです。

人形遊びはほんとうに楽しいですね。spookyさんが「人形道楽」とお書きになっていたので、なるほど、と納得しました。

わたしはドールも好きですが、読書もとても好きなので、なかなか両立できないのが悩みの種です。(こんなふうに書くと、なんか学生のようでいいかも)

刺激的だとおっしゃっていただけてとても嬉しいです。
モチベーションが上がります。

はい、こちらこそお願いします。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトホープレスリー・キャプティヴェイティングその1。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
