ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ストームちゃん、ピアス開けました。 
2008.12.01.Mon / 13:20 
 ピアスホールの角度に気をつけながら、ストームちゃんにピアスを開けてみました。
 で、Life of The Partyのピアスをぶち差してみたんですが、どないでしょうか。

サマー・ストーム1

 つーか、見事に使える写真が一枚もないのに泣いてしまった。

 こちらはFRのアウトフィット「Life of The Party」です。

Life of The Party 1Life of The Party 4
Life of The Party 5Life of The Party 3

 どれもいまいちな写真ばかりなのですが、何枚撮っても今日は無理なようなのでとりあえず雰囲気だけでもわかる写真を載せておきます。
 いやあ、まいったまいった。
 まずは「Life of The Party」です。

Life of The Party 2

 このアフトフィットはFRのお姐さん達にはちと可愛らしいのでMisakiちゃんに着てもらいました。
 ブラウスとスカートの組み合わせです。
 スカートにはエナメルのベルトがついています。ベルトは2箇所にホックがついているので、留めるのにちょっとした技術がいります。慣れれば2箇所同時に留められるのでどうってことはないです。(それまではヒーヒー言ってますた。はい)

 ブラウスはこんな感じです。
 フィット感が素晴らしいです。

Life of The PartyLife of The Party

 このセットで一番の目玉は、やはりピンクのブーツだと思います。
 色も綺麗で、とてもラブリーなブーツです。
 しかしFRの脚では、そのラブリーさがあまりわからないのでストームちゃん@Misakiに履いてもらうことにしました。
 なせFRの脚ではダメかと言いますと、足首が動かないからですね。
 その点、今のMisakiちゃんは足首がぐるぐる動くので、とても綺麗なポーズがつけられます。

 では、そのストームちゃんに登場してもらいましょう。

サマー・ストーム2

 この写真の向かって右の足に注目していただきたい。
 膝を曲げているのに、足首が内側に入ってないと思います。
 で、なんでストームはこんなに綺麗な脚になるのかと不思議に思っていたのですが、どうやら他のMisakiと比べて膝頭がぐっと内側に入るようなのです。毎回、どうしてストームはできるのに他のMisakiちゃんはできないんだろうと思っていました。今日は、なるほど、と一人納得しました。

 写真自体が今日は上手く撮れなかったので、いまいち判り辛いと思いますが、ストームの脚は本当に綺麗でポージングがつけやすいです。

サマー・ストーム3

 このピアスは、ちょっとストームちゃんには大きいようですね。

サマー・ストーム4

 ちょっと猫背になっているので好きな写真ではないんですが、ポニーテールとブーツの感じがわかるので載せてみました。
 ポニーテールは一度ほどいて自分で結ったので、結び目が下がって格好が悪いですね。

サマー・ストーム5

 同じような写真ですが、ちょっと可愛いので。

サマー・ストーム6

 やっぱりストームは可愛いなあ。

サマー・ストーム7

 脚がとっても綺麗なストームちゃんでした。
 それでは、また。


 追記
 Style Mantra Eden(エデン)にも着せてみました。→こちら
 サマー・ストームのカテゴリは→こちら
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おお~♪
なんて、可愛らしい♪

プラチナ・ブロンドと、ホットピンクがむちゃくちゃ合っていますね。
それにしても、ストームさんの脚は本当に美しいです。
ビーチ・クチュール全員、この脚の形なのかしら?
それとも、ストームさんだけなのかしら?
ちょっと、我が家の水着3人娘で、実験してみます。

- from カオル -

----

カオルさん

ありがとうございます。
やっぱりストームは可愛いです。
髪の毛は解かなければよかったと、ちょっと後悔しています。

サマーブルースでポーズつけたときに、あれ?となったことを覚えています。
今、目の前にポッシュがいるのですが、彼女の脚もストームのようには膝が内側に入らないですね。
ぐいぐい力を入れると、それなりになるのですが、手を離すと脚の間に隙間があいて、やっぱりO脚という感じです。

- from でこぽん -

----

カオルさんのおっしゃるとおり
プラチナブロンドにホットピンクが、とても可愛い。
そしてこの色でレースアップのブーツというところが
またいいです。
ピアスも同じピンクで、きらきらしててすてき。

日本はいいなあ、Misakiちゃん買えて。
HKだとeBayで狙うしかなくて
しかも送料含めるとFRさんたちよりお高くなって
しまうことが多く、(涙)です。

- from Spooky -

----

Spookyさん

ありがとうございます。
綺麗なプラチナブロンドがいまや黄色く変色してしまってガックシとなっています。
ホットピンクは綺麗な色ですが、やはり着る人を選ぶようです。ストームはプラチナプロンドだから良かったのかもしれないですね。

レースアップブーツはそれほど好きではないんですが、このブーツは布の感触と色がとても好きです。
このブーツが欲しくて購入したようなものです。

はい、Misakiちゃんを買える日本はいいです(笑)
やっぱりとても可愛いです。

- from でこぽん -

----

色白のストームさん、強めのピンクがとっても似合ってますね~!
ポニーテールですっきりしたうなじに大きめピアス、
すごく素敵だと思います。
ピアスあけるの決心が要りますよね。
私は最近やっとSILKSTONEのピアスを引っこ抜く度胸を身に付けました。

- from おみ -

----

おみさん

コメントありがとうございます。
ストームの撮影はおみさんの影響が強いです。
たとえおみさんのところのストームさんよりブサでもです(笑)
髪の毛はほどかなかったほうが良かったです。
でも可愛さは相変わらずなので、まあいいかなと。

ピアスホールは難しいですね。
真横はダメで、しかも下がっても変ですし。
FMCのピアスを引っこ抜くのに10回くらい挑戦しましたよ。汗だくになりながら。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトストームちゃん、ピアス開けました。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
