ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
momoko DOLL Lazy Seventeen レイジーセヴンティーン 
2008.12.01.Mon / 23:52 
momoko DOLL Lazy Seventeen(レイジーセヴンティーン) セキグチ(発売中)

ビッグビィ特価 9,408円 (税込) 送料別
送料1,050円一律

 なんかすごい勢いで売れているそうなのでアマゾンの値引きを待ってられそうになくて、慌てて注文しました。
 今のところ、こちらのビッグビィが一番お安いと思います。(画像がでなかったのでタイトルだけ)

 よそ様でお写真を拝見しましたが、とても麗しくて可愛いです。
 やっぱりセキグチはパンクなお嬢さんが得意ですね。

 (ところで、今日もCCSダメでした。明日もダメだと思ったら、カッとなってアゾンでラナ・ターナーのラブストーリーを買っていました。ちょっと後悔したのですが。でもその後で、このレイジーを買ったので、ほんとに今回のCCSはどうでもよくなりました。縁がなかったということで。ぐっばい。)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

レイジー・セブンティーン、アゾンで本体のみを狙っていたのですが、
売れ行きが宜しくて、中々店頭には出そうも無いので、私も久々に
箱入りを買いました。
お友達の分も一緒に買ったので、送料が折半出来たので、10450円で
すみました~♪

- from カオル -

----

カオルさん

カオルさんの日記を拝見して急いで注文しました。
ありがとうございました。

メイクがとても綺麗だし、アフトフィットもすごくいいですよね。
楽しみです。

- from でこぽん -

----

おお~、そうでしたか。
お役に立てて、嬉しいです♪

普通のカジュアル服なのに、このお値段ってどうよ?と思っていたのですが、
このスキニーデニムはラインが素晴らしく、着回しがきく事に気付き、また顔立ちも
とても良いので、これは箱買いの価値ありと判断しまして、私も速攻!買いました。
届くのが、楽しみです♪

- from カオル -

----

カオルさん

CCSが買えなかったので、いっそのことレイジーにいこうかどうしようかと迷ってもいたのですが、カオルさんの「アゾンで飛ぶように売れている」という言葉で決定しました。ありがとうございます。

そうですよね。お値段が優しくないのですが、でもスキニーデニムはとても素晴らしいので、やはりこれは「買い」だと思って決めました。
顔立ちもとてもいいですよね。
わたしも届くのが楽しみです。

- from でこぽん -

----

言い忘れましたが、ラナ・ターナーのラブ・ストーリー、むちゃくちゃ綺麗ですよ♪
ドレスの刺繍が、素晴らしく良いです。
機械で刺したとは思えない、職人技を感じる刺繍ですよ。
アゾンのショーウィンドウに、ペッタリと顔を押し付けて、惚れ惚れと
見入ってしまいました(笑)。

- from カオル -

----

カオルさん

いや、ラブストーリーのドレスは絶対ほしいと思っていたのですが、中身のほうはどうかな、と。
ヤフオクでドレスのみが出ていたので、それでも良かったかなあと、ちょっと早まったかもしれないと思ったのでした。あはは。
でもま、ラナターナーはすごい好きなのでよかったかも。

それにしてもあの刺繍は写真でみてもすごいですよね。
届くのが楽しみです。
ありがとうございました。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトmomoko DOLL Lazy Seventeen レイジーセヴンティーンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。