ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ポッシュさん、レイジーさんの服を借りる。 
2008.12.05.Fri / 13:58 
 レイジーセブンティーンのアウトフィットがとてもいい出来だったので、ポッシュさんに着せてみました。
 スキニーパンツが入るかどうかが心配でしたが、意外とちゃんとはけたのでびっくり。
 といっても、パッツンパッツンでしたが。
 まあ、こういうパンツだと思えば問題なかろうかと。

 靴は後ろに切れ込みが入ってなかったです。
 ですが、左足はするりと問題なかったです。
 しかし、右足はmomokoでも脱ぐのに足首が壊れるんじゃないかとヒヤヒヤしました。
 それで、右足のゴムを若干削ってみました。
 うーん。これでもまだ心配です。
 ということで、左足は5mmほど切れ込みを入れました。(初めから入れればよかったです)
 
 リストバンドはそのままだと手が通らなかったので、ベルトを外しました。
 
 チェックのヒップフラップはとてもいい出来をしています。とにかく可愛い。
 
 ポッシュさんのスタイルがわかるように撮ってみました。
 顔はいまいち。すみません。

Misaki Posh Girl 1

Misaki Posh Girl 3

 うーん、写真が暗すぎて、靴の切れ込みがわからないですね。

Misaki Posh Girl 4

 Misakiちゃんは胸が薄いので、こういったスタイルはよく似合います。

Misaki Posh Girl 5

 帽子もよく似合っています。
 水色のアイシャドーが綺麗ですね。

Misaki Posh Girl 2

 ついでに。

Misaki Posh Girl 6

Misaki Posh Girl 7

 実は、Misakiちゃんも自立できます。これは後ろの壁で支えていますが。はは。
 ではまた。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--素敵~!--

ポッシュさん、本当に借りたとは思えないしっくりぶり!
お写真楽しませていただきました!
ここまでぴったりスキニーにはきこなせるシルエットでしたら
大き目のニットワンピのアンダーにも合わせやすそうですね。

- from おみ -

----

おみさん

結構momokoのアウトフィットが決まったのでびっくりしています。
楽しんでもらえて嬉しいです。

え? ニットワンピ?
おおお!それはいい考えですね。
ゆったりしたセーターでもいいですね。
CCSの黒のバルキーニットを買っておけばよかったなあ。

- from でこぽん -

----

えーーー! 
デフォのワンピースより、こっちの活動的な格好の方が
ずっと似合ってるじゃないですか。
それにしても、足長に見えてうらやましぃわ。

- from まちぽい -

----

まちぽいさん

ははは。
似合っていますか。嬉しいです。
女らしいウェーブヘアでもパンクが似合っていますよね。ちょっとびっくりしています。
そうそう。細身のパンツをすっきり着こなせて脚が長く見えますね。

- from でこぽん -

----

この子はかわいい!!

もしかしたらmomokoさんより似合っているかも
と思うのは、わたしのポッシュ好きのせい?
この細さと、ちょっと生意気そうな表情がたまりません。
ああ、わたしもMisakiが欲しい・・・

おまけに「神は細部に宿る」
わたしこの言葉すきなんです。
(いや別に神を信じているわけではなくて
単にモノのディテイルが好きなだけなんですが)


- from Spooky -

----

Spookyさん

はい、わたしもmomokoよりポッシュさんのほうが似合っているような気がします。
momokoも相当に細いと思いましたが、ポッシュさんのほうが細さが際立っていますね。
実は、Misakiはぺちゃぱいだし、がに股だし、べた足だし、足首が切れていて見っとも無いし、などなど、いろんなところが不満だったのですが、最近ものすごく好きになって、今ではお気に入りのドールです。
ほんとにすっごく可愛いです。

> おまけに「神は細部に宿る」
あ、わたしもこの言葉は好きです。
細部へのこだわりがクオリティを高めていますよね。

ところで、今うちのレイジーは黒木瞳ふうなエレガントな装いで澄ましています。
レイジーはレイジーで髪型がものすごく素晴らしく、お気に入りのドールになっています。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトポッシュさん、レイジーさんの服を借りる。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
