ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パピィ・ラヴ、アリスになる!? 
2008.12.16.Tue / 12:50 
 お久しぶりです。
 家の中を工事しているものですから、バタバタしていて撮影もままになりません。
 腰は相変わらず痛くて、これまた思うように動けないときています。
 まったく、あちこちガタがきているものですから、この年末の忙しいときに困ったものです。

 CCS-momokoはアマゾンでちょこっとオーダーしたものがあるのですが、konozamaが濃厚になってきているので、いっそのことキャンセルしてしまって、Misakiの過去のお嬢さんに走ろうかしら、と思ったりしています。

 Misakiちゃんは、やっぱりとても可愛いです。でも今回のゴシックMisakiちゃんは、全部キャンセルしてしまいました。とても可愛いんですが、今ちょっと求めている方向が違ってきているような気がして。結局、柔らかい表情のMisakiちゃんが好きなんだと、今更ながら気づいたわけです。まったく遅いのにもほどがあります。

 「ビスコ」のおみさんが毎回とても可愛らしいMisakiちゃんをアップされているので影響されまくって、引っ張り出してきてはパクったり、あれこれ着せ替えては楽しんでいます。これはまた、この次にアップしますね。

 今日は、パピィ・ラヴちゃんをアリス風にしてみました。水色って、アリスのようだと思いませんか。
 白いタイツにしたかったのですが、行方不明だったものですから、白いストッキングで我慢しました。
 靴はなぜかブーティです。

パピィ・ラヴ1
パピィ・ラヴ2

パピィ・ラヴ3

パピィ・ラヴ6

パピィ・ラヴ5

パピィ・ラヴ4

 それでは、また。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--ありがとうございます。--

素敵なお写真をたくさんUPされているでこぽんさんにお褒め戴けるなんて
本当に光栄です。ありがとうございます。

水色とブロンドと白が貴重の透明感のある写真、本当に素敵です!
タイツよりもストッキングのほうが透明感がより前面に出て、
かわいいだけでない大人っぽさが出るような気がします。

腰痛にはコルセットか鍼がオススメですよ~。
家族が腰が弱くていろいろ試しているのですが、上記2つが
一番効果があったと話しておりました。

- from おみ -

----

おみさん

とんでもないです。
嬉しいコメントをほんとにありがとうございます。

パピィ・ラヴちゃんは、とても綺麗なブロンドをしているのでこういう綺麗なパステルカラーのドレスがよく似合いますね。
そしてまたこのアクセサリーパックのドレスは誰にでも似合うので重宝しています。
Misakiちゃんは脚が細っそいのでストッキングが浮いちゃうんですが、透明感がでて大人っぽさもでているのでしたら成功ですね(笑)

やっぱりコルセットはちゃんとしておかないといけないようですね。
鍼ですか。なるほど。
一度、整形外科にでも診てもらおうかなと思っています。
ありがとうございます。

- from でこぽん -

----

私も以前のMISAKIの方が、好きです。
あのちょっとモードなお嬢様風の雰囲気が、素敵です。
最近、Cafe-Bar-Bの限定MISAKIが気になって(笑)。
欲しいな~。

- from カオル -

----

カオルさん

そうですよね。
わたしも以前にMisakiのほうが、やっぱり好きです。

え? Cafe-Bar-Bの限定MISAKIですか?
あら、奇遇です。わたしも気になっています。
すっごい可愛いですよね。わたしも欲しいです。

- from でこぽん -

----

彼女、服はなんだかな?ですが、お顔はもの凄く
可愛いですよね♪
でも、参戦は来年かな・・・
って、その頃まで残っているかしら・・・

- from カオル -

----

カオルさん

いえいえ、服もかなり好きです。
クリーム色のセーターの後ろのボタンがちょー可愛いですよ。
お顔は、ほんとに可愛いですよね。

やっぱり参戦は来年になりますか。
ですよね。わたしもかなり散財していますので、きついです。
バービーのワードローブも欲しいですし。うーん。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトパピィ・ラヴ、アリスになる!?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。