ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリスマスおめでとうございます。黄昏のフィアンセより 
2008.12.25.Thu / 16:36 
 クリスマスおめでとうございます。

 世間ではクリスマスで賑わっていますが、うちの中ではまったくその気配がないです。というより、砂煙がもうもうと立ち上っています。なにせ人の出入りが多いので、わたしもすることがなくて、仕方が無いので流し台の中を磨いたり整理したり、おててがドロドロになるのも構わずに、あちこち拭きまくっています。

 お蔭様で今回お風呂が綺麗になりました。パナソニックです。しかし、あんまり浴槽が大きいのでなかなかお湯が溜まりません。しかもずるずると溺れそうになっています。とほほ。やっぱり日本人は膝を曲げて、どっぷりと肩まで浸かるスタイルが合っているようです。脚を伸ばすのは頼りなくていかんです。

 トイレも綺麗になりました。勝手にお掃除してくれるというやつです。これは非常にいいですな。脱臭も完璧なんで、トイレの芳香剤とか洗剤とか、トイレ用品が不要になりました。

 そんなわけでクリスマスに相応しい写真なんか撮れそうもないもんですから、色だけでも赤を使おうということで、赤リップの黄昏さんにモデルになってもらいました。

 ベレー帽と赤い靴は、FMCアーティストのもの。ベレー帽に付けている飾りはFR ラナ・ターナー アイコニック付属のもの。

 ベレー帽は誰がかぶってもとても可愛らしくなります。

 で、注目は、赤いパンプス。

 びっくりしたのはmomokoにジャストフィットだったんです。
 momoko純正のものでもいまいち足に合ってなかったりするのに、FMCやFRの靴って、なぜかmomokoにどんぴしゃりのものが多いです。不思議。

 おおっと。長々とくだらないことを書いてしまいました。
 それでは、黄昏のフィアンセさんです。

黄昏のフィアンセ1
黄昏のフィアンセ2

黄昏のフィアンセ3

黄昏のフィアンセ4

黄昏のフィアンセ6

黄昏のフィアンセ5

黄昏のフィアンセ7

黄昏のフィアンセ8

 あ、なんか芸がなくってすいません。
 でも綺麗な黄昏さんだったので勘弁してくださ~い。
 それでは、また。

 (クリスマスのテンプレートは昨日今日と二日間限定です。今夜外しますね。検索で来られた方は定番のテンプレートのほうが見やすいと思います。では)



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトクリスマスおめでとうございます。黄昏のフィアンセよりのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。