ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ストームとブロケードの着物姿 
2009.01.05.Mon / 13:22 
 お正月にMisakiちゃんに着物を着せてみました。
 ストームちゃんとブロケードさんに。

 あー、ストームちゃんにかんざしを忘れてしもおた。
 しかもブロケードさんのは夏着物ですし。
 とにかく着付けが難しかった。いい加減な着付けですいません。

 まだちょっと忙しいのでこれで。


ストームとブロケード

 でもやっぱりお着物姿は可愛いですね。
ストームとブロケード

ストームとブロケード

ストームとブロケード

 では、また。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ご挨拶遅くなってしまいました。新年おめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
ストームちゃんとブロケードさん、金と銀の髪に淡い色のお着物が映えて、
とてもよくお似合いです。ストームちゃんのお着物も杏でしょうか。
ピンクのお花がリップと合ってるし、新春らしくてすごく綺麗です。
今や、どちらも入手が難しくなってしまった二人ですが、
それが頷けるほどやっぱりとても可愛いですね。
また、今年もステキなドールとスタイリングが拝見できるのを
楽しみにしております。

- from Nora -

----

二人ともどちらかというと渋い組み合わせで素敵です。
ことにストームさんの方は、くすんだ蘇芳色の伊達襟に
濃紫(?)の帯揚げ、柄物の半襟でお人形用とは思えない凝り方! いいですねえ。
ブロケードさんの方も、よく見ると現代的なチェックの帯揚げに
帯にはレースが使ってあったりして、自分でもこんな風に着てみたいです。
え? いえ、着物なんぞ1枚も持ってきてはおりませんが・・・ ^^;)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

- from Spooky -

----

>Noraさん

新年おめでとうございます。
こちらこそご挨拶もせずに失礼しました。
わざわざお越しいただきありがとうございます。

ですよね。ブロンドに着物が似合ったので少々びっくりしています。
ストームの着物はお人形の着物のお店の「十二単」さんで購入しました。
大人っぽい着物という印象でしたが、ストームが結構可愛らしく着こなしてくれたのでよかったです。
お褒めいただいて嬉しいです。

今年も仲良くしていただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。


>Spookyさん

そうなんです。どちらの着物も実物は地味です。ですが、Misakiちゃんが着ると華やかになるのでびっくりしています。

ストームの着物、凝っていていいでしょ?
でもすっきり着こなせているのは、いろいろと工夫が凝らされているんですね。すごいんです。

ブロケードの杏の着物は、こちらはもうご存知だと思いますが、ほんとうに素晴らしい着物です。
着付けをしていると幸せな気持ちになります。
ほんとうに、自分でも着たくなる着物ですね。

はい、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
いつもSpookyさんのお話は楽しくてしょうがありません。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトストームとブロケードの着物姿のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。