ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ウィロウちゃん、アリスちゃんになる!? 
2009.01.23.Fri / 14:33 
 昨日ウィロウちゃんが来て、あまりの可愛さに嬉しくなってずっと遊んでいました。
 スーツ着せたり、あれこれ着せ替えしてたら、夜中になってしまいました。

 ウィロウちゃんにお靴はかせて、バッグ持たせた写真はまた今度ということで、今日は金魚ヴェロ姐さんのドレスを借りて着替えてみました。

 髪の毛がきらきらしてとても綺麗です。
 しかし、ぐるぐる回して着せ替えをしていたら、かなり乱れてしまいました。なんてこったい。
 とまあ、結構大変な思いをして着せ替えをしたのですが、写真がいまいち決まりません。
 ということで、本日は参考程度に。

Paranormal Willow6

 頭にリボンをつけたら、なんだかアリスっぽくなったような。
 バッグと靴はほんとうに素晴らしいです。
Paranormal Willow8

 この黒の手袋は、ラップを巻かなくてもするするとはめることができます。40周年バービーのかな。
 髪の毛がくりくりしてほんとうに可愛らしい。

Paranormal Willow3

 しかし、またしてもポーズが変だなあ。
 どうも手袋をすると、それが気になってしまって……。

Paranormal Willow4

 バッグが素敵でしょ~。

Paranormal Willow5

 いやしかし、立ち姿が変。

Paranormal Willow7

 ということで、おまけの写真。

Paranormal Willow1

 例によって可愛らしく手を後ろに。

Paranormal Willow2

 それでは、また。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

激カワですね~
金魚ドレス、すごくびゅ~てほ~v-10
ウイローさんミサキにしてはオトナっぽいのに、ヴェロ姐さんのドレスなのに、超ラヴリー!!!!!
私もすごく欲しいんだけど、いまサイフと相談してるので、しばらくでこぽんサンのところで楽しませていただきますぅ~

- from とまと -

----

とまとさん

おお!ありがとうございます。
激カワというお言葉、すご~く嬉しいです。

金魚ドレス、誰に着せてもいまいちで、あまり使い道がなかったのですが、Misakiちゃんが意外と着こなしてくれたので良かったです。
とても綺麗なドレスなので好きなんですが。

はい、精一杯頑張らせていただきます(笑)お楽しみに。
着せ替えは楽しいんですが、どうも写真が面倒で。でも楽しんでいただけるように頑張りたいと思います。

- from でこぽん -

----

可愛い♪
我が家には、明日来る予定だと思います。
たぶん(笑)。

この靴とバックは、赤頭巾ユリちゃんの靴とバックの色違いですね。
この靴の形、とっても素敵ですよね~。

- from カオル -

----

カオルさん

ほんとうに可愛いですよね。
カオルさんのところは明日ですか。
可愛いウィロウさんに会えるのももうすぐですね。

そうです。ユリちゃんの靴のバッグの色違いですね。
あんまり素敵なのでびっくりしました。
この靴を履かせると、とたんにドレスが可愛くなります(笑)ほんと。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトウィロウちゃん、アリスちゃんになる!?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
