ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブリキさんとCCSフリルキャミ。 
2009.02.02.Mon / 20:05 
 結局のところ、CCSフリルキャミ&ストールは3種類買いました。

!アウトフィット momoko 001

 どきどきしたのは、ボルドーの色とストールの柄。それにストールについているビーズでした。
 ボルドーは写真に撮ると、紫が明るくでていますが、落ち着いた濃い綺麗な紫をしていました。
 参考にそれぞれの写真を載せておきます。

!アウトフィット momoko 003!アウトフィット momoko 010
!アウトフィット momoko 004!アウトフィット momoko 009
!アウトフィット momoko 006!アウトフィット momoko 007

 では、今日はボルドーのフリルキャミで。
 久しぶりにTin Girlに登場してもらいます。

Tin Girl1

 写真だけが13枚続きます。

Tin Girl2

Tin Girl3

Tin Girl4

Tin Girl5

Tin Girl6

Tin Girl7

Tin Girl14

Tin Girl8

Tin Girl10

Tin Girl11

Tin Girl12

Tin Girl13

Tin Girl9

 それでは、また。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは。
フリルキャミ、可愛いです。
キラキラしたお写真がまた拝見できるようになって嬉しく思っています。
こちらで初めてmomokoに会って可愛らしさに驚いてから月日が過ぎ、お蔭様でようやく私のところにもmomokoが来ました。
今は彼女達との付き合い方を模索中です。少しでもでこぽんさんのように可愛らしく撮れるよう頑張りたいと思います。

- from なきねこ -

----

なきねこさん

お久しぶりです。
ブログいつも拝見しております。
とても素敵な写真の数々、いつも楽しませていただいております。最近はどきっとするような魅力的なmomokoさん達のお写真がアップされていて、可愛いなあ、と思っているしだいです。

私のほうも久しぶりのmomokoでしたが、楽しんでいただけたようで嬉しく思います。
フリルキャミ、とても可愛いんですが、難しかったです。でもこれからも頑張って可愛らしい写真がアップできたらと思います。
コメントありがとうございました。

- from でこぽん -

----

何度もすみません、補足です・・・。
momokoさん、華奢過ぎるような気がして今まで敬遠してたんです。でもいざ手にしてみるととても楽しくて。最初に私にmomokoの可愛らしさを教えて下さったでこぽんさんに是非お礼を・・・と思う気持ちからあつかましくもご報告した次第です。
ありがとうございました!

- from なきねこ -

----

なきねこさん

何度も足を運んでいただきすみません。
私の写真が少しでもお役に立てたのでしたらほんとうに嬉しいです。
こちらこそお礼申し上げます。

momokoは確かに華奢ですが、一つ一つのパーツがとても整っていると思います。そして一番の魅力は重ね着をしたときにとても魅力的にポーズをとれることだと思います。
なきねこさんのお写真を楽しみにしています。

- from でこぽん -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

09/02/11 11:48さん

Thank you for the compliment.
Please come again.v-290

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトブリキさんとCCSフリルキャミ。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。