ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ウィロウちゃん、お着替え中です。 
2009.02.06.Fri / 14:44 
 超超気に入ってしまったウィロウちゃんです。
 下から見たお顔がものすごく色っぽいです。
 その写真はまたいつか。

 今日は、Barbieハイ・ティーさんの黒のレース・ペチコートとテディエットをつけて。

 くうぅ。ものすごく可愛い。(ただしピントが合っていません。あしからず)

Paranormal Willow3

 ではパラパラといってみましょう。

Paranormal Willow2

Paranormal Willow4

Paranormal Willow7

Paranormal Willow9

Paranormal Willow5

Paranormal Willow8

Paranormal Willow1

 ん?

Paranormal Willow6

 では、また。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ををををっ!!!!v-10

- from まちぽい -

----

まちぽいさん

えへへv-290

- from でこぽん -

----

光の具合がきれいですねぇ。 それにしても、私は、ハイ・ティーさんのUPを楽しみに毎日、サイトを訪問してるんですが・・・彼女の麗姿には、いつお目にかかれるのでしょうか・・・

- from ハナオカ -

----

ハナオカさん

ありがとうございます。

え? ハイ・ティーさんですか?
ハイ・ティーさんはですね、むちゃくちゃ綺麗で素敵です。
そうですか、楽しみにされていましたか。
では、お天気の日にアップしましょう。

- from でこぽん -

----

ありがとうございます! あとセクレタリーも楽しみにしてますね。

でこぽんさんの写真が、本当にきれいなので、私は買わなくても済んだかもしれない、バービーまで買ってしまいしたよ・・

- from ハナオカ -

----

ハナオカさん

あらま。
バービーちゃんはなんだか欲しくなっちゃうんですよね。
手とか脚は動かないんですが。
でも箱入りだとほんとうに素敵で、どきどきしますものね。

セクレタリーですか?
この子も前髪が妙に愛嬌があって可愛いです。
ん? 今、黄色のドレスを着て澄ましています。
ちょー素敵なお洋服はFRのアユミちゃんが盗っちゃいましたよ。
もう一度着せて写真を撮りますね。

- from でこぽん -

----

でこぽんさま こんばんは!凛々です。いつも拝見しております。ウィロゥちゃんのコケティッシュな感じがよく出ていて素敵ですね☆
思えば仕事の合間などにいつもでこぽんさんのページを訪れ『いいなぁ』と感動していたものです。ドールに惚れたのもでこぽんさんの素敵なページの影響なのでした。うちにもウィロゥちゃんがいますが、頭の後ろで束ねている髪は解いても平気なのでしょうか?解きたくて仕方ないのですが…。大事にするあまり臆病になってしまってます。

- from 凛々 -

----

凛々さん

ウィロウちゃん、ほんとうに素敵ですよね。
お褒め頂いて嬉しいです。

ご質問の髪の件ですが、実際にほどいてないので確かなことはわかりかねます。でもこの手のものはほどくことは可能だと思います。
しかし、このウィロウさんの髪の毛には綺麗なカールがかかっていますし、後ろで束ねているところにもカールがかかっているのをみると、ほどいた後もう一度結ぶには難儀すると思います。

オータムシャンパンがこういうヘアスタイルでした。どうしてもほどきたくなってほどいたのですが、やっぱりぐしゃぐしゃになってしまい、再度結び直しました。
そのときの大変だったこと。
ジェルなしでは、何度やってもどうしても最後に髪の毛が2~3本浮いてしまうのです。
それで、なるほど、プロの仕事というのはこういうことを言うのだなと、改めて感心したのでした。

ウィロウさんのカールがいずれとれてしまってもいいと思うのでしたら、ほどくのもアリかもしれませんが、再度結わえるときにはどうしても髪の毛が乱れてしまいます。ですから、今回はあまりお勧めできないです。

ウィロウさんのカールはほんとうに綺麗にできているので、このまま楽しんだほうがいいと思います。後悔しないためにも。

- from でこぽん -

--泣きたいです。。。--

でこぽnさま こんにちは!

私もこの度あこがれのpainted blackをオークションにてお迎えいたしました。
ところが。。。エリンの顔に白い繊維が埋め込まれていたのです。もうがっかりですよ。でこぽんさんもたくさんdollをお持ちなので、一度や二度同じ経験があるかと思います。そんな時はどうしてますか?そのまま愛でてますか?それとも?なんかもう落ち込んでしまってます。結構高かったので。個人の人なので対処してくれるかどうかわかりませんし。v-404
アドバイスくださいませ。お願い致します。

- from 凛々 -

----

凛々さん

お返事が遅くなって申し訳ありません。

オークションでなにか不具合なところがあったら、すぐに出品者の方に連絡することにしています。
凛々さんもまずはその方に相談してくださいね。

- from でこぽん -

----

はじめまして。こんばんは。
amazonでウィッチーウィッチさんがあまりにも安いもので
思わずポチってしまいそうになりましたが、でこぽんさんのところのウィローさんを見て考え直しました(^^;)
ウィローさん、あまりにも美しすぎてツボにハマってしまいました。
びっくりするくらい、綺麗に写っていますね。
この子はあまりチェックしていなかっただけに衝撃を受けました。
実物を見たら更に圧倒…なのでしょうか?
いつか初Misakiにお迎えしたいと思いました。
素敵なお写真を見せて下さってありがとうございます。
下から見たお顔も楽しみにしています。
また遊びに来ますm(__)m

- from 愛砂 -

----

愛砂さん

はじめまして。ようこそお越しくださいました。
お返事が大変遅くなって申し訳ありませんでした。

ウィッチーウィッチさん、とても可愛いですよね。
しかもすごくお安くなったのでお迎えしたかったのですが、よくよく考えたら、ゴシックファッションはあまりよくわからないということに気づいてやめたのでした。

パラノーマルウィロウは、歯が出ている普通の女の子のように見えるかもしれませんが、実物はどきどきしてしまうくらいの別嬪さんです。
赤い唇も、豪華なカールによく似合っていて嬉しくなりました。

Misakiはとても素敵だと思います。
最初は気になって仕方がなかった足首も、最近では、逆にこちらのほうが可愛らしいポーズがつけられて気に入ってます。
いつかぜひお迎えくださいね。

コメントありがとうございました。
どうぞまた遊びにきてくださいね。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトウィロウちゃん、お着替え中です。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
