ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
再びハイ・ティーさん。 
2009.02.12.Thu / 13:35 
 昨日予告したので、ハイ・ティーさんの色っぽい姿をアップしてみます。
 まあ、皆さん、あまり興味がないと思いますが。

 こちら。

High Tea and Savories 2

High Tea and Savories 4

High Tea and Savories 1

High Tea and Savories 3

High Tea and Savories 6

High Tea and Savories 5

High Tea and Savories 7

High Tea and Savories 8

High Tea and Savories 9

 ではね。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

これもすっごく綺麗ですぅ~

思うんですけど、バービーが好きって人に言うと、「・・・・・」って反応が返ってくるんですよ、 でも、FMCは、絶対大人向きですよね。 ヤフオクなんかでも、結構男性の買い手が多いって聞いたし・・

マテルも、気を抜いて出したんじゃないか、と思うようなドールも時々だしますが、これは、本当にきれいですよ~

最近のバービーでは、ショップガールが結構気に入ってます。 顔はきついですが、それが、また格好いいんですよ。 ショップガールじゃなくて、女医とか科学者というタイトルでも十分いけそうです。 ただ、手抜きして、服が縫い付けなの・・ これ、やめてほしい! 

楽しみにして、1:6サイズの聴診器まで買ったんですが、縫い付けなので、上から被せる白衣でも手作りしようかと思ったんですが、ショップガールは、白薔薇のブローチしてるんですよ。 白薔薇のブローチの女医ってなんかね・・・ 縫い付けのアウトフィットは、絶対止めてほしいです。

- from ハナオカ -

----

これって大人向きのドールですよね(^^;

でも好きです。トホホホ

最後の写真にこの髪の流れがとても素敵だと思いました。

これを生かして撮るとよいと思います。

- from MIMI -

----

>ハナオカさん

FMCは大人向けのドールというのは間違いないでしょう。とくに、箱に入っているときの美しさは目を見張るものがあります。だから、着せ替えをしないドールファン(男性が多いのでは)には人気が高いんだと思います。
ですが、やはり人形は遊んでこそその価値がでてくるのだと思っております。もう少し可動性を追及してくれると嬉しいんですが。でもほんとうにこのドールは綺麗です。

じつはショップガールは持っております。とても素敵な人ですよね。アイメイクがとても綺麗。
しかしすでに髪の毛の白い部分はノリを取ってしまって……。洋服も脱がしてしまっています。FRのエリンちゃんが着ています。
あとで写真をアップしておきますね。

しっかし、ほんと、洋服が脱がせられないようになっているとは思ってなかったです。ガーンとなりましたよ。これはマジやめてほしいです。


>MIMIさん

たしかにこの色っぽさは大人向けのドールです。はは。
MIMIさんも、こういうの好きでしょ?

たしかに最後の写真の髪の毛の美しさにはびっくりしました。はい、もっと意識していたら、もっと素敵な写真が撮れたような、気がしますです。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト再びハイ・ティーさん。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。