ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アユミさん、セクレタリーになる!? 
2009.02.15.Sun / 11:37 
 FMCセクレタリー・バービーのご紹介はまた今度ということで、きょうはNu. FaceのAyumiさん、London by Nightにセクレタリー・バービーのアウトフィットを着てもらいました。

 このアウトフィットはものすごくお勧めです。

 クリームイエローのアンサンブルが恐ろしいくらいよく出来ています。
 思わず、おお!と声に出たくらいです。
 綺麗な縫製とふかふかした手触りがなんとも言えません。
 ときどきFMCはこんなことをしてくれるから、目が離せないんですね。

Ayumi N. London by Night 1

 アユミちゃん、綺麗なお洋服を着て、ものすごく可愛いです。
 イヤリングから小物まですべてセクレタリーバービーのですが、メガネだけショップ・バービーのものです。


Ayumi N. London by Night 2

Ayumi N. London by Night 3

Ayumi N. London by Night 9

Ayumi N. London by Night 4

Ayumi N. London by Night 5

Ayumi N. London by Night 6

Ayumi N. London by Night 7

Ayumi N. London by Night 8

 それでは、また。

 参考画像です。

Ayumi N. London by Night 10

Ayumi N. London by Night 11FR Ayumi N. London by Night 033FR Ayumi N. London by Night 032


 おまけ。
FR Ayumi N. London by Night 036


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--いつ楽しみにしています☆--

はじめまして!いつも楽しく拝見させていただいてます。アユミさんセクシーですね☆
misakiコレクターになってまだ日も浅い私です。
最近ではヴェロニクやアユミ、ルチアなども気になっております。先日painted Blackを購入したのですが、(まだ手元に届いていません)こちらはリアルアイラッシュではないのでしょうか?でこぽんさんもお持ちのようなのでお尋ねいたします。

- from 凛々 -

----

凛々さん

はじめまして。ようこそお越しくださいました。
Misakiさんは可愛いですよね。大好きです。

painted Blackはリアルアイラッシュではないです。
なので少々さっぱりしたお顔をしています。でもとても可愛いですよ。それに思いっきり遊べますし。
FR姐さんのような繊細なリアルアイラッシュでは、初めての方は気になって思いっきり遊べないと思います。Misakiのように何気なく扱っていると、すぐに睫毛に触れてぺちゃんこになって、わたしも何度がっくしきたか。直すのに神経を使いました。
とは言っても、やはりリアルアイラッシュはお顔が華やかになるので憧れますよね。だんだんリアルアイラッシュにも慣れますし。
要するに、睫毛があろうがなかろうが、FRはどれも可愛くて素敵だということです。

わたしのpainted Blackの画像はこちらです。
ttp://dekopon.blog53.fc2.com/blog-entry-104.html

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトアユミさん、セクレタリーになる!?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。