ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FMCセクレタリー、ダンス・オフ・フレンチーになっちゃう!? 
2009.02.17.Tue / 11:24 
 Secretary Barbieの紹介も済んでないのですが、すでにお着替えをしてしまって、しかも箱出し前の写真もどこかにいってしまったので、今日は『グリース』からダンス・オフ・フレンチー・バービーのドレスの写真を紹介します。

 まずは、Grease Dance Off Frenchy Barbieですが、こちらです。
!Barbie 『グリース』ダンス・オフ・フレンチー 015
 Amazonで半額以下で買いました。
 お人形も可愛いんじゃないかと思いましたが、やっぱりフケていたので仕舞い込みました。
 そうそう。変なレコードがついていました。
 『グリース』のナンバーから、ええと……知りませんが、音が出ます。
 ジャガジャガと曲が鳴って、面白いです。
 でも燃えないゴミに出しました。

 え? アップの写真が見たい?
 そうですか。ではこれしかないんですが、どうぞ。
Barbie 『グリース』ダンス・オフ・フレンチー 011
 でもこれだとあんまりなので、柔らかくほんわりした感じで、これなんかどうでしょうか。
Barbie 『グリース』ダンス・オフ・フレンチー 012
 いずれにせよ、ドレスが目的で買ったのでお人形はどうでもよいです。
 薔薇のついたレースの手袋(かなり小さいです)と黄色い靴(この靴は大好き)が良かったですね。
 ドレスは気に入って、FRのお姐さんに着せてました。丈が短くなって、いい感じに可愛くなりました。

 さて、前置きが長くなってしまいましたが、セクレタリーちゃんの登場です。

Secretary Barbie 8

 ものすごく可愛いセクレタリーちゃんです。(ポニーテールの黒いリボンは外しています。)
 では、どうぞ~。
 
Secretary Barbie 1

Secretary Barbie 4

Secretary Barbie 10

Secretary Barbie 5

Secretary Barbie 9

Secretary Barbie 11

Secretary Barbie 3

Secretary Barbie 12

 それでは、また。


 おまけ。
 (なぜかこの3枚しかなかったです。しかもショップガールのメガネをかけているし。いつもならボツ写真なんですが、これしかないので。とほほ)
Barbie Secretary Barbie 001Barbie Secretary Barbie 002Barbie Secretary Barbie 003
 (きっとショップガールの撮影のときについでに撮ったんでしょう。右手のヘビみたいなブレスレットがショップガールのものですから。)


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

最近のピンクボックス・バービーは、売る気ないんでないかい?
っていうくらい、可愛くないですよね(苦笑)。
ドレスは、もの凄く可愛いですね♪
セクレタリーさんに、こんなにしっくりくるなんて、驚きです!!

- from カオル -

----

カオルさん

ははは。ですよね。
ピンクボックスは、サンプル画像はとても可愛らしいから、つい予約したくなるんですね。でも実物は、おいおい、というようなものが(ry

ドレス、可愛いでしょ~。
セクレタリーのヘアスタイルがグリースの雰囲気にぴったりなんでしょうね。よく似合ってますよね。

- from でこぽん -

----

ご連絡がすっかり遅くなってしまい、失礼しました。せっかくセクレタリーの写真出して下さったのに・・・

やっぱり綺麗ですねぇ、写真、特に後ろのジオラマが凝っていて良いです。 写真の為、いろいろなツールを揃えておられるんですね。 雰囲気、いつもの柔らかい白い光と違っていますが、すごくいいですね。

セクレタリーってやはり、衣装が売りなんでしょうか・・・ 前髪あった方が良かったのか・・なんてしみじみ考えちゃいました。 でも切れ長の目が写真で強調されていて、かわいいです・・・

- from ハナオカ -

----

ハナオカさん

とんでもないです。ご丁寧にコメントありがとうございます。

ジオラマが凝っているとおっしゃっていただいたのですが、これは、パッケージを広げて使ったものです。
ところどころ梱包のための穴が開いていたので、写真では修正しておきました。
そして、撮影後はもったいないと思いながらも、この背景は捨ててしまいました。すみません。

やっぱり背景があると、写真が生き生きしますよね。今回は、お顔の色が綺麗に出たようです。

毎回いろいろと工夫できればいいんですが、背景まで考えるのは、例えば石膏デッサンで背景まで考えるのと同じようにとても大変なので、私はパスしています。
被写体との調和まで考えて撮影している方には、ほんとうに頭が下がります。すごいですよね。

セクレタリーは写真で見たときは、お洋服がとても好みでしたので、そればかり目がいっていました。
実際、お洋服は素晴らしかったですが。

でも、手元に来てみると、お人形もとても可愛らしいかったでびっくりしました。

目に特徴があって、セクレタリーは白目部分が多いですよね。結構きつい目をしてますし。でもそれはくりんとした前髪で隠れてしまうからで、ちらちら見えるお目目がとても可愛らしいと思います。

だから、ポニーテイルと同じように、くりんと丸まった前髪がセクレタリーのチャームポイントだと思っています。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトFMCセクレタリー、ダンス・オフ・フレンチーになっちゃう!?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。