ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
セクレタリー、ガーデンパーティを着る。 
2009.03.02.Mon / 16:57 
 溢れてしまった人形の整理をしていたら、すっかりご無沙汰になってしまいました。すみません。
 けっして忘れていたわけではないんですが、そのあとは、読書日記のほうのいつもの備忘録なんぞを作っていたら(ry

 というわけで、ちょっと片付いた記念の第一弾は、FMC(なにゆえに)、のセクレタリーに登場してもらいました。

 あ、そうそう。
 2009FRラインですが、Nu.FaceのエデンとPoppy Parkerのピロートークを予約しました。
 エデンは、まあ勢いで。
 ピロートークはどうしても欲しかったのでした。バービーちゃんのようなお顔とMisakiの足首と金髪が決め手です。それにネグリジェセットとポンポンのついた靴が素敵。ああ、楽しみ。

 クローズアップのほうは、全員すごく綺麗ですね。欲しいのはルチア。でもこれは後でもいいかなあと。
 ちょっと惹かれているのが、NFのジゼル。意地悪そうなお顔がいいです。

 それから、Poppy ParkerのThe Reluctant Debutanteが欲しいです。Portrait in Blackはお顔はすごく好みなんですが、パッツン前髪と黒髪にビビっています。

 では、ガーデンパーティを着てもらったセクレタリーです。
 なぜか、ガーデンパーティをMFCに着せたことがなかったのでした。
 でもやっぱりとても素敵。
 そして髪の毛のゴムを外したセクレタリーさんは、とても清楚で綺麗でした。

 ライトを当てて。

Secretary Barbie 9

 ガーデンパーティのドレスにレースの手袋をしてみました。

Secretary Barbie 10

 パールのピアスをして。

Secretary Barbie 2

Secretary Barbie 3

 可愛いでしょ~。

Secretary Barbie 4

 帽子のリボンが華やかです。

Secretary Barbie 5

 カーディガンを脱いで。

Secretary Barbie 7

Secretary Barbie 8


 こちらは、蛍光灯のみの撮影です。

Secretary Barbie 1

 お着替えをしてファッションフィーバーで暖かく。

Secretary Barbie 11

Secretary Barbie 12

 はい、とても可愛らしいセクレテリーさんでした。
 それでは、また。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おお~、お似合いですね~>ガーデン・パーティー
このOFは、スカートがふんわりとしていて、本当に素敵です♪
しかし、FMCにFFのお洋服が似合うとは、思いもしませんでした。
良くお似合いです♪

- from カオル -

----

カオルさん

ふふふ、似合うでしょ~。
ま、ガーデンパーティは誰が着ても素敵になるんですが。
きつい目元のセクレタレーが似合ったというのがいいんですね。
スカート、ほんとに綺麗です。

FMCにFFの洋服を着せるのは、結構面白いですよ。
ちゃちな洋服が、ちょっと高級そうに見えるところがツボです。

- from でこぽん -

----

やーまた綺麗なものを・・・

私、デコポンさんの写真があんまり綺麗なので、ハイティーさん、買ってしまいました。 日本では15000円くらいするので、アメリカのネットオークションのEBAYで買いました。 ジャスト8日で届きましたが、1万円ちょっとでしたね、国際貨物の送料いれて・・・ やっぱりバービーの国ですよね。 安いです。

このガーデンパーティーもすっごくほしいんですが、EBAYでも、15000円近くするのですよ、円で・・ それに送料いれたら、ちょっと高いですよねぇ、私には・・・

マテルって商売うまいですよね。 

それに、デコポンさんのヴィブラント・ディメンションのFRも本当に綺麗で・・・ 私、散財しそう・・ デコポンさんの美しい写真のせいで・・・・

- from ハナオカ -

----

ハナオカさん

あら~、ハイティー購入されましたか。
それはおめでとうございます。eBayで買えるなんて羨ましいです。

や、でもハイティーはすっごく素敵なひとなので、購入されて正解だったと思います。
このひとはほんとに大好きですね。

ガーデンパーティーはヤフオクにときどき出ます。
12000円だったら是非購入してください。
どのドールに着せても、とても素敵に着こなしくれます。困ったときのガーデンパーティー頼みです。

え? ヴィブラント・ディメンションですか?
ええっと、緑のドレスですね。
あれもすっごく綺麗なドレスです。

美しい写真とおっしゃってくださって……ほんとうに感激です。精進します。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトセクレタリー、ガーデンパーティを着る。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
