ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
カフェオレさん、おうちで。 
2009.03.05.Thu / 11:22 
 あちこちでくつろいでいるベリーハンターさんを見るたびに、欲しくてしょうがない衝動に陥っています。
 しかし、どんなにお財布を逆さに振ってみたところで、ない。

 ということで、ちょっと雰囲気が似ている(?)カフェオレさんにくつろいでもらうことにしました。

カフェオレに角砂糖 3

 部屋の中ですが、照明なしで撮ってみました。
 さすがにピントがあまいです。でも可愛いのでいいでしょう。

カフェオレに角砂糖 1

カフェオレに角砂糖 2

 あー、後ろに見えるごちゃごちゃしたものは無視しちゃってください。
 まだ整理が出来てない小物類です。
 でもまあ、こういう透明の引き出しがあると便利ですね。小さくてもね。
 隣のピンクと黒の小物入れの中にも、櫛とか紐とかいろいろと入っています。


 おまけの写真。

カフェオレに角砂糖 4

 しかし、何気にアユミさんとエリンちゃんが写っていますね。はは。
 エリンちゃんのお洋服はFMCショップガールのものです。
 襟元には白いリボンがついていたのですが、解くのが嫌だったので、代わりにパールのネックレスをつけています。あ、FRヴィブラント・ディメンション、緑のドレスのものですね。

 ではまた。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

カフェオレさんが着ているカーディガンは
ソッコーさんのものでしょうか?
(違ってたら、ごめんなさい)
わたしもこのカーディガンが欲しくて欲しくて
でもOFだけはなかなか売っていなくて
ずうっと指をくわえています。

白いTにグレーのパンツ+カーディで
おうちでくつろいでいる感じ十分。
カフェオレさんのやさしい雰囲気に
よく似合っています。
PC画面にチェッカーボートみたいなのが
でていますが、カフェオレさんゲームでも
しているのかな?

- from Spooky -

----

Spookyさん

はい、カーディガンはソッコーさんのものです。
あー、ですよね。このカーディガンはすごくよくできていますね。

中に着ている白のカットソーは、ぽっかりオフタイムのものですが、これもすごくよく出来ています。手触りがいいです。

カフェオレさんによく似合っているとおっしゃっていただけて嬉しいです。

ノートパソコンは何についていたのか忘れてしまいました。
でもこういう小物があると楽しいですよね。
カフェオレさん、ゲームをしていたんだと思います(笑)

- from でこぽん -

----

デコポンさんのドール、あれだけの数をどのようにしまっておられるのかな、といつも思っていたので、ドールが並んでいるお写真、興味深く拝見しました。 

私は、デコポンさんから、ずいぶん教えられています、お湯パーマ、髪ののりを櫛でとる、等。

今、FRのルチアがほしいのですが、FRは高いですねぇ。 ヴィブラント・ディメンションは、バレエのチュチュのような、緑のふわふわしたスカートの物です。抹茶色というのか・・・ 確かFRのカラーセラピーのドールが来ている写真、ありましたよね・・ すっごく綺麗な柔らかい光の・・・

- from ハナオカ -

----

ハナオカさん

ドールの整理は大変ですよね。
私は2つのキャビネットにドールの箱を入れています。
FRやBarbieで大きい箱のものは、別のところにそのまま積み上げています。これをどうにかしたいです。
押入れの中はスカスカですが、この中には入れたくないものですから。

服は、アウトフィット別に透明ビニール封筒に入れて、それを種類別に大きな箱に突っ込んでいます。
これのほうが、単に種類別に箱にぶちこんでおくより探すのに効率がいいようです。
でもBarbieのガーデンパーティーとかFMCのアウトフィットは元箱にしまってあります。

ルチアはwクラブのBewitching Hourでしょうか。

ですね。ヴィブラント・ディメンション、カラーセラピーに着せました。
ttp://dekopon.blog53.fc2.com/blog-entry-517.html
あとスカートをエリンにですね。
ttp://dekopon.blog53.fc2.com/blog-entry-553.html
このドレスは大好きです。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトカフェオレさん、おうちで。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
