ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アイコニック、イン・ブルームの服を着る。 
2009.03.26.Thu / 10:38 
 お天気が良かったのでラナターナーを撮ってみました。
 どうも最近何事にもやる気がいまいちで……で、これではいかんと思い、なんとか何枚か撮ってみました。5分で。着せ替えは何日か前にやって飾っていました。

 Lana Turner "Iconic"です。
 In Bloom(イン・ブルーム)の綺麗な色のコートとスカートを組み合わせてみました。
 In Bloomはアウトフィットのみの購入です。
 上品で可愛らしいセットがめちゃめちゃ好みです。

 それにしても、まるでやる気のない私が撮ったにしては、自分で言うのもなんですが、かなり麗しいラナターナーが出来上がったようです。
 他のドールと比べると、やはりと言いますか、お目目が小さい分、どうしても地味に見えます。しかし、こうやって単独で写真を撮りますと、ぐんと美しく上品に仕上がりますね。

Lana Turner Iconic 2


 追記 2009/04/06 10:20
 コメントをいただいたtomatoさんのところで、MisakiニューヨークさんがIn Bloomを着た写真を掲載してくれています。
 こちらです。→http://yaplog.jp/tomatoi/archive/397

 いやあ、すっごく可愛いです。ちょっとびっくりしました。
 Misakiニューヨークさんって、きりりっとしたお目目に特徴があって、こういう柔らかい色のお洋服は似合わないと思っていました。それが、すっごく素敵に着こなしているので驚いてしまったわけです。
 ほんとうに綺麗で素敵。
 そういえば、同じような髪色のサマー・ストームもIn Bloomがよく似合いますね。
 私もMisakiニューヨークに着せてみようと思います。ありがとうtomatoさん。

 この後、tomatoさんのところにトラックバックしようと思ったら……できなくなっていました。orz
Lana Turner Iconic 3

Lana Turner Iconic 1

Lana Turner Iconic 5

Lana Turner Iconic 6

Lana Turner Iconic 7

 ラナ・ターナー、ほんとうに綺麗な人です。
 それでは、また。



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

アイコニックさま、麗しいですね~。輝いてますね。
サスガ女優さん!
でこぽんさんのアイコニックに触発されて、ワタシもIn Bloomを引っ張り出しました。
同じような髪色のニューヨークMisakiに着せてみましたよ。
こっちは女優までいかないけど、フレンチアイドルくらいになってるかなぁ

- from tomato -

----

tomatoさん

アイコニック、地味なフェイスメイクなんですが、不思議と存在感があって、さすが女優さんだなあという感じです。
In Bloomのアウトフィットはほんとに大好きで、欲しくて欲しくて、やっとのことで手に入れた品でした。
誰に着せてもびくりするくらい華やかになって、惚れ惚れします。
ニューヨークMisakiさんの写真を拝見したいです。
可愛いでしょうね。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトアイコニック、イン・ブルームの服を着る。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。