ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
アユミ、trico*を着る。 
2009.03.31.Tue / 11:54 
 楽しみにしていたtrico*が届きました。

 購入したのは、オリジナルスタイル#01と ティアード・キャミソールです。
 ティアード・キャミソールは可愛いですが、これだけ着せてもアレかなあ、と思って箱に仕舞いました。丈が短い。
 オリジナルスタイル#01は大満足です。作りも丁寧ですし、繊細でとても可愛らしい。しかも、CCS-momokoであれだけ苦労した糸ループ&ボタンはイラつくことなく留めることができましたし。これは素晴らしい。

 しかし、ブラウスを着せようとしたら、これがとにかくきつい。お決まりのラップを巻いても、なかなか手が通らないのには参った。FRの姐さんでさえ、これほど難儀したことはなかったです。
 ま、それでもどうにか腕を通すことができてやれやれです。
 ところで、ちょーちん袖を上へ引っ張っても、これがまた上手く脇のほうまで上がらないんですよね。無理やり上げたのですが、いまいち上がってないような。え? そんなに上へあげるものではない? あらま、それは失礼いたしました。
 ま、なんであれ、可愛いので、いいでしょう。だいたい黒のハイネックの上にブラウスを着ること自体に無理があるのかも。

 あ、そうそう、バルースカートもとても可愛かったです。
 ということで、ほんとうはMisakiちゃんのほうが似合うんでしょうが、ここは意表を突いて大人っぽいロンドン・バイ・ナイトのアユミさんに着せてみました。
 さすがにしましまのレギンスは似合わなかったのでパスしました。
 でも可愛らしさを狙って、momokoの靴を履かせてみました。

 こちらです。
Ayumi N. London by Night 2

 髪の毛がぼさぼさになっていますが、なんかすっごい可愛いです。
Ayumi N. London by Night 1

Ayumi N. London by Night 3

Ayumi N. London by Night 4

Ayumi N. London by Night 6

Ayumi N. London by Night 5

 それでは、また。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

でこぽん様こんにちわ!先日のラナさんのIm Broom
めちゃステキでした!こっちに書くのもどうかとも
思ったんですが、やっぱりあのジャケットいいすなあー。
あのラナさんもとても美しくてステキですた。
しかし!このアユミちゃんが激カワすぎてやばいです!
ガーリーめちゃいいっすね!(某タレントか!という言葉遣いすみません・・)
先日のお嬢様なアユミちゃんもですが、こいうガーリーなのとか
Misakiやmomokoさんが着るようなも可愛く着こなしてくれそうー。
アユミちゃんに目からうろこですー!
やっぱでこぽんさんのお洋服選びとか好きすぎます。

このあとアユミちゃんはお友達とショッピングに出かけるのかな~。
モデルとは別の素のアユミちゃんが見られそう。
そいう物語を感じさせてくれるでこぽんさんのお写真が
すごい好きですー。
おら、サボってばっかりなので、頑張ってお写真撮りたいです!

- from 味 -

----

味さん

ほほほ。嬉しいコメントをありがとうございます。
なんだか、すっごく褒めていただいて恐縮しています。
ラナターナーのIm Broomも褒めてくださってほんとうに嬉しいです。

アユミちゃん、いいでしょ~。
ちょっと可愛らしさを意識して撮ってみました。
物語を感じ取っていただけて感無量です。

やっぱりこのときのFRのメイクはすごいですねえ。ほんわかとしたMisakiも大好きですが、それとはまた一味違う職人技が光っています。
アユミちゃんはデフォスタイルが強烈なので、こういうガーリーなスタイルはどうかと思いましたが、意外と似合ったのでびっくりしました。
あ、momokoの服なんかいいかもしれませんね。

味さんは写真も楽しみですが、とにかくセットのお話が楽しくてたまりません。これからも更新を楽しみにしています。

- from でこぽん -

----

私も同じの買いました。
重ね着しないでブラウス+スカートだけでも
可愛かったですよ。

アユミちゃん、すごく女の子らしいわ~。
パープルのタイツを合せているところがお洒落。
ウチのアユミはダイナマイト・ボディになっちゃったので、
この服は残念ながら着ることができませんが、でこぽんさんのところでお姿拝見できたので嬉しいです。

- from まちぽい -

----

まちぽいさん

あ、同じのを買いましたか。
これ、とても可愛いセットですよね。
ブラウスだけだとどんな感じになるのかやってみたいのですが、また腕通しに四苦八苦するのかと思うと踏ん切りがつきません(笑)。
でも可愛いということですので安心しました。

アユミちゃん、褒めていただけて嬉しいです。
このひと、ほんとに可愛いですよね。
タイツは迷いましたが、ちょっと変わった感じでいいかなあと。

あ、そういえば、まちぽいさんのところのアユミさんはナイスバディになったんでしたね。
かっちょよくて憧れます。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトアユミ、trico*を着る。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
