ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シルバークレセント、カフェオレさんのコートを着る。 
2009.05.08.Fri / 22:14 
 とりあえずシルバークレセントさんです。と言っても、とくに意味はないです。

 久しぶりの更新なんですが、全体的に写真が暗いです。家人のデジカメを使って撮影したので、いまいち使いこなせてないです。しかしこれ以上どうしようもないので、このまま載せておきます。自分でも「暗いなあ」と思いながらガックシきて見ています。
 
 実は、フォトショプエレメンツがないんですよ。元々、うちのパソコンにはフォトショップエレメンツ2.0が入っていたんですが……パソコンが壊れたのでリカバリしたのはいいんですが、アプリケーションのリカバリが、何度やってもエラーがでて、インストールできないんですね。なので、あきらめました。ということで、加工しようにも出来ないのでこのまま載せておきます。まあ、もともと加工はほとんどやってなかったので問題ないっちゃあ問題ないんですが。

 それはいいとして、問題は、まだパソコンの調子が悪いことです。カタカタと、変な音までしてきました。完全にぶっ壊れるのも時間の問題のようです。

 では、心配そうなシルバークレセントさんで。

シルバークレセント4

シルバークレセント2

 カフェオレさんのコート、好きなんですね。若干、ドール用にしては厚手ですが、ちょっと表情をつけてあげると、実際のコートのような風合いがでます。

 今回のポイントは腰のラインです。
 シャツをジーンズの中へ入れてみました。とても綺麗に決まっていますね。
 大人っぽくなったのでパンプスを履かせてみました。 

シルバークレセント5

 紫のパンプス、綺麗でしょ?

 私は、momokoにはバービーの靴やらFRの靴を履かせてきたので、momoko純正のハイヒールにはあまり興味がなかったです。momokoの足がヒール足ではないというのが大きな理由ですが。
 ところが、このSTOC MARKET限定のハイヒールは、さすがにmomokoの足にぴったり合っているんですね。ほんとうに綺麗です。多少大きめにできているのでストッキングやソックスで調整したほうがいいみたいです。
 今回は爪先にティッシュを詰めてみました。

 後ろ姿も見てもらいましょう。
 やっぱり、パンプスが素敵ですね。

シルバークレセント14

 さて、振り向いてもらって、

 どうでしょうか?

シルバークレセント9

 ほほほ。

 FRスタイリッシュエスケイプのお姐さんのサングラスです。
 少々大きいですが、結構似合っているでしょ?

シルバークレセント12

シルバークレセント6

 全体の雰囲気もいいでしょ~。
 いまいちスカーフの結び方が変ですが。ははは。

シルバークレセント13

 もう一度振り向いてもらって。

シルバークレセント11

 はい、カッコいいシルバークレセントさんでした。

シルバークレセント10

 ん?

 それでは、また。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトシルバークレセント、カフェオレさんのコートを着る。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。