ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Southern Belle Barbieです。 
2009.05.10.Sun / 15:05 
 お待たせしましたサウザン ベル バービーです。

 FMCファンの方からしてみれば、何を今更とお叱りを受けそうですが、びっくりするくらい素敵なバービーでした。滑り込みセーフでしたがお迎えできてほんとうに良かったです。

 ということで、どこも在庫なしになっていますが、こちらにはまだあるようなのでリンクを貼っておきます。このお店では購入したことがないんですが、他のドールを見ましたら、冗談のように高くてびっくりしました。はは。



 ほんとうに綺麗なバービーちゃん。

Southern Belle Barbie17

 朝のうちに出窓で撮ったものです。

-----------
 ところで、テンプレートの表示が崩れています。
 たぶんデザインされた方が退会したか画像を削除したかされたようでアイコン等がいっさい出ていません。カテゴリツリーの点線とタイトル画像は私が入れました。他のテンプレを使ってもいいのですが、私はこれが一番使いやすい(探しやすい)ので、削除されない限りは、とりあえずこのまま使っていこうと思っています。
Southern Belle Barbie1

 箱に入っている状態でお見せできたらよかったのですが、あんまり素敵だったのでサクサクと出してしまいました。
 箱を開けた瞬間、「うっわー!綺麗!」でした。
 ぎゅうぎゅうに詰め込まれた白いレースのドレスが目に飛び込んできました。

Southern Belle Barbie2

 ドレスの裾からペチコートのレースがちらちらと見えていますね。
 それほどギャザーたっぷりのペチコートです。
 捲ってみると、可愛らしいリボンもついていました。

Southern Belle Barbie3

 後ろの可愛い雰囲気が分かるでしょうか。
 写真で見ると平坦に写ってしまうので分かり辛いんですが、手に持ってみるとその可憐さがよくわかります。
 ふわりと膨らんだスカートがどこから見てもゴージャスです。

Southern Belle Barbie4

 ウエストのリボンも愛らしいですね。

 このバービーを買うのを躊躇していた理由は、じつを言うと、ドレスの白いレースにありました。
 写真でみると、レース部分が主張しすぎているように思ったのです。
 もう少し華奢なほうがいいなあ、と。
 でも実際に見てみると、それは杞憂でした。
 チュールもついているせいなのか、とても繊細で豪華に見えるんですね。
 たぶん、下に穿いているペチコートのレースがちらちら見えるのも一役買っているんでしょう。
 
Southern Belle Barbie7

 白いアクセサリーも豪華です。
 
 お顔はどうでしょうか。
 眉がきりっと上がって、アイラインが濃いので、ちょっときつい感じに見えますが、切れ長のお目目とパールピンクの唇がとても上品です。

Southern Belle Barbie8

 この写真は微笑んでいるようで好きな写真です。

 もう一度ちらっと、下のほうから見てみましょう。
 豪華なレースがたっぷりです。

Southern Belle Barbie9

 今回からシルクストーンの肌色が変わったのでしょうか、ずいぶん色白になっています。
 陶器のような肌質で、とても綺麗です。
 ストッキングを穿かないでもものすごく綺麗な脚をしています。

Southern Belle Barbie10

 スタイルがいいですね。
 このオープントゥのハイヒールが欲しかったです。

Southern Belle Barbie6

 ワンレンボブはちょっと糊がついていたので、長いほうを櫛でとかしました。
 そうしたら、首を傾げたら……だらっとなってしまいますた。
 でも可愛いのでよしとしましょう。

 太陽が当たりだしたので写真が明るくなりした。
 このあと何枚か続きます。

Southern Belle Barbie11

Southern Belle Barbie12

Southern Belle Barbie13

Southern Belle Barbie14

Southern Belle Barbie15

Southern Belle Barbie5
 あれ? これは最初の写真……。

 それでは、またね。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトSouthern Belle Barbieです。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。