ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
FMCダスク・トゥ・ドーン、FRイン・ブルームを着る。 
2009.05.16.Sat / 22:54 
 初めてダスク・トゥ・ドーンのエントリーを書くのですが、箱入りの写真、その他もろもろの写真はパソコンが壊れたときに消えました。
 ですが、ドールは今回初めて箱から出して髪の毛のネットを外して写真を撮ったんです。そのとき黒のビスチェのゴムはあんのじょう経年劣化のためか千切れてしまいました。

 それはそうと、箱から出したダスク・トゥ・ドーンは、なぜか髪の毛は乱れに乱れて、ボサボサのぐしゃぐしゃになっていました。これって、仕様ですか。
 もしや、 ダスク・トゥ・ドーンのヘアってこうなる運命? それともやっぱり静電気のせい?
 しょうがないので、手でなでなでしてハードスプレーを振りかけてみました。てきとーだったせいか、相変わらずぐしゃぐしゃですが。

 今日はサウザンベル・バービーのアクセサリーと靴を借りました。
 こちら。(このピアスは先っぽが膨らんでいるのでFRにはちょっと大きいようです)

!Barbie Dusk to Dawn Giftset 061!Barbie Dusk to Dawn Giftset 050

 ということで、もちろんダスク・トゥ・ドーンのピアスは取ることにしました。
 しかしこれが、ぐりぐり引っ張ってもなかなか取れない。しょうがないので顔にドライヤーを当てて取りました。そうしたら、意外とするっと抜けました。

 そのピアスがこちら。

!Barbie Dusk to Dawn Giftset 046

 どうりで抜けないはずです。返しがついていました。
 こちらも経年劣化のため輝きもなくなっているし、色も汚くなっていたので箱に仕舞い込みました。

 ま、そんなわけでほとんど気合の入ってない写真が、こちら。
 ほとんど終わっています。

Dusk to Dawn Barbie 2

 つーか、怖いじゃん。
 すいませんすいません。

Dusk to Dawn Barbie 1

 FRエリン クラッシュ・コントロールのコートを着ています。
 カッコいいような悪いような。

 それでですね。

Dusk to Dawn Barbie 3

 ご覧のように、ピアスが耳から落ちかかっています。 
 ほら、返しのついたピアスを引っこ抜いたせいで、当然といえば当然なんですが、やっぱりピアス穴が広がってしまったんですね。

Dusk to Dawn Barbie 5

 それで、そのままだとずるずるピアスが落っこちてしまうので、なんとかしようと悪戦苦闘。
 それじゃあ、と、もう一度ドライヤーで温めて、そのへんにあった箸でぐりぐり、と。(あんまり変わらなかったッス。いっそのこと熱した金属で穴をふさぐとか? 良い方法があったらご指南いただけると有難いです。よろしくです)

 だけど、アイメイクがすごく綺麗でしょ~。(ぜひ画像を大きくしてみてください)
 この時期(2001年)のFMCって、とても柔らかな表情をしているので大好きです。

Dusk to Dawn Barbie 4

 というわけで、なんとも締まらない写真になってしまいました。

Dusk to Dawn Barbie 6

 だめだ、こりゃ。
 アデュー。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトFMCダスク・トゥ・ドーン、FRイン・ブルームを着る。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
