ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
春の森 SKY.verがきました。 
2009.05.21.Thu / 14:34 
 昨日、Amazonから春の森SKY.verが届きました。
 しかし、↓この写真はほんとうに可愛いなあ。

momoko DOLL はるの森 SKY.vermomoko DOLL はるの森 SKY.ver
(2009/05/20)
不明

商品詳細を見る


 家の中が引越したようにごった返していたのですが、届いた記念に一枚撮りました。
 むちゃくちゃ可愛かったです。
 こんなふうに。

春の森SKY.ver 1

 すいませんすいません。
 ちっとも説得力のない写真ですが、箱入りの写真はこれでおしまいです。

 ではさっそく箱出しをしたのでご覧ください。
 かなり枚数が多いです。しかもすべてピントが甘いです。

春の森SKY.ver 2

 さすがにお値段がいいせいか、お人形もアウトフィットもすばらしいです。
 とくにドールはまるCCSのようです。
 髪の毛がすっごくサラサラなんですよね。綺麗なハニーブロンドだったのでCCSのようにサラサラだったらいいなあと思っていたのですが、まさにそのとおりだったので嬉しいです。
 お顔もすっごく小さくてミルク色をしています。ブリキさんほどピンク&透明感はないですが、健康的なオレンジっぽい顔色をして綺麗です。ヘッドは、あ、ちょっと柔らかいんですね。CCSくらいでしょうか。

春の森SKY.ver 3

 今回、どうしても欲しかったのが、このストライプ柄のコートです。どのお嬢さんにほんとうによく似合います。ワンピースのスカイブルーも綺麗ですね。裾の刺繍も目を引きます。それから、グレーのソックスとブーツも可愛らしくて素敵。ソックスはあまり持ってないのでとても嬉しかったです。
 ブーツも、すっごく可愛らしいんですよ。

春の森SKY.ver 4

 前髪は十分な長さがあるんですが、髪の色が薄いせいか眉毛が透けて見えて、写真ではきりっとしたお顔に見えますね。

春の森SKY.ver 5

 帽子を脱いでみました。

春の森SKY.ver 7

 長めのスカートが、なんか可愛らしいです。

春の森SKY.ver 11

 反対側からも。

春の森SKY.ver 10

 サラッサラの髪の毛が、とても綺麗です。

春の森SKY.ver 8

 髪の長さはこんな感じです。

春の森SKY.ver 9

 真正面から。
 とても可愛いでしょ~。

春の森SKY.ver 12

 いやあ、今日は暑いですね。

春の森SKY.ver 13

 コートも脱いじゃいましょうか。

春の森SKY.ver 14

 あ、ブーツは脱がなくてもいいですね。

春の森SKY.ver 15

 ワンピースはこんな感じ。
 何気に可愛いです。

春の森SKY.ver 16

 後ろはボタン&ループで可愛いです。

春の森SKY.ver 17

 おしましい。

 あとはおまけです。

春の森SKY.ver 18春の森SKY.ver 19春の森SKY.ver 20

春の森SKY.ver 21

 それでは、また。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おお~、これはむちゃくちゃ!可愛いですね~♪
本当に、CCSみたいです。

先日、我が家にWake Upの2人が届いたのですが、最近、セキグチはモモコの
髪質を変えたのですかね?
とてもサラサラの手触りの良い髪質になっていて、嬉しくなりました。
顔色も、良くなった気がします。

真っ白のブラウスが、とってもお似合いです♪

- from カオル -

----

わーー。とても可愛いはる森さんを見られて嬉しいです!
特に最後のショットが素敵。もっとほんわかしたお顔かと思いましたが、意外にきりっとしているところに惚れちゃいますね。

- from なきねこ -

----

>カオルさん

でしょ、でしょ。すっごく可愛らしいです。
届いたとき、あんまり可愛いので思わず声が出ましたよ。
お顔も小さくて、髪の毛もサラサラでほんとにCCSのようです。
セキグチmomokoは頑張っていますね。

白いブラウス、似合っていますか。よかったです。ちょっと遊んでみました。


>なきねこさん

ありがとうございます。
楽しんでいただけたようで頑張ってアップした甲斐がありました。

最後の写真がよかったですか。やっぱり白のバックで撮ると光が反射して綺麗に撮れるようです。
ですね。意外ときりっとした表情をしています。
髪色とメイクがとても綺麗です。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト春の森 SKY.verがきました。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
