ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ローズショコラとスウィートファッション 
2009.05.27.Wed / 15:12 
 昨日に続いて今日もファッション・フィーバーのスウィート・ファッションを。
 おもちゃのベルハウスでたまたま見つけて3個買いました。

 !Barbie ファッションフィーバー 002

 そのうちの一つをローズショコラに着てもらいました。
 こちらです。
!Barbie ファッションフィーバー 005

 え? しょぼい?
 ですよね。確かにしょぼいです。ベルトなんて前しかないですし。でも、momokoちゃんが着ると俄然かわゆくなるんですね。ほんと。

 こちら。
ローズショコラ 1

 すみませんすみません。
 髪の毛をほどいたらぐしゃぐしゃになってしまって。

 実は、ポニーテールの位置が高くて気に入らなかったのでちょっと下ろしてみようと解いたんです。しかし、私の技術不足のせいなのか、あるいは癖が強力すぎたせいなのか、綺麗に下りなかったです。お湯パーマも考えたのですが、ストレートにするにはどうすればよいのか判らなくて、水で洗うだけにして梳かして、でもちっとも癖がとれないので今度はジェルを塗ったりして、その上からサランラップでくるぐる巻きにして、しばらく置いておきました。その後も何度もチャレンジしたのですが……。
 あ、その写真を見たいですか?

 こんな感じです。
ローズショコラ 3ローズショコラ 4
 浮いているのがお判りになりますでしょうか。どうしても綺麗に下りないんですよね。ということで、もう一度ポニーテールにしてみました。

 どうでしょうか。
ローズショコラ 2
 いや、だから冗談ですってば。ほほほ。

 では、ちっとはまともな写真を。
ローズショコラ 5
 ピンクの口紅とローズピンクのお洋服が合っているでしょ。
 この人はほんとに綺麗な人です。メイクがめちゃめちゃ好きです。

ローズショコラ 6

ローズショコラ 7

ローズショコラ 9

 はい、可愛らしいローズショコラさんでした。
 それでは、また。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ひゃっ♪
可愛いわ~、可愛いわ~、可愛いわっ!!

先日、お知らせを頂き、私もこのFFセット買えました。
ありがとうございました。
私も、1着パック買いましたよ~♪。
でこぽんさんとお揃いの真ん中のものです♪
あ、セット物もでこぽんさんとお揃いです(笑)。

ローズショコラさんの髪を下ろすのは、お湯に浸けた後、ラップで
ぐるぐる巻きにして、放置しておくと下りるそうです。
癖が中々抜けない時は、これを何回か繰り返すと、綺麗に真っ直ぐに
なうそうです♪

- from カオル -

----

カオルさん

可愛くみえましたでしょうか。ありがとうございます(笑)。でも意外とFFも使えますよね。

カオルさんも購入できてよかったです。
このお洋服は単品で見ると、デザインが筆で描いたようで「え?」って思うんですが、ピンク色のショコラさんが着ると華やかになって、すっごく可愛いくなるんですよ。

真ん中の洋服も可愛いですよね。この中では一番気に入っているものです。でもまだ開封してないです。誰に着せようかしら。

ショコラさんの髪は、そうでしたか。教えていただいたとおりにやってみたいと思います。ありがとうございます。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトローズショコラとスウィートファッションのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
