ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ピンクだいすき バービーのソファ 
2009.05.29.Fri / 14:50 
 すでにどこも在庫なしになっていたのですが、やっぱりどうしても欲しくなって、ただし安く(これに拘っていたので買えなかったというのもある)。例によってうっかりとおもちゃのベルハウスで買うことができました。ただし、毎日のようの買っていたので、いちいち送料がかかってしまって。なにをやってんだか。

 で、今日届きました。

 これが予想通りちゃち。逆にあまりのちゃち加減に感動すらしたわけです。結構可愛かったので気分よくバチバチ写真を撮ってみました。

 モデルはCCSのお二人。ナーバスレッドとブリキさんです。

ピンクだいすき バービーのソファ 1

 ピンクのうさぎのスリッパがすっごくいいです。
 momokoの足にぴったりはまります。もう一つ欲しいなあ。

 これです。
ピンクだいすき バービーのソファ 2
 わりと硬い材質でできていて、足にぴったりフィットして脱げません。これはほんとにいい。
 こんな可愛いのがついているんだったら、他にもいろいろと欲しいです。

ピンクだいすき バービーのソファ 3
  ショッキングピンクの枕とその隣にある本はカチンカチンに硬いです。しかも本は開かないです。残念。
 ソファの上に敷いてあるように見える柄物が可愛いです。

ピンクだいすき バービーのソファ 4
 ノートPCの絵が逆さまになっているのには笑っちゃいました。あとでちゃんと直しておきました。

 ピンクだいすき バービーのソファ 5

 では、続きはブリキさんのところでご覧いただきましょう。→こちらです。


 追記2009/05/30
 バスタブも可愛いですね。
 
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

えぇ~、私はですね、このピンク大好きシリーズのハウスとこの家具を
全部狙っていたのですが、ハウスがですね、安い所はどこも売り切れで、
残っているのは、高いところばかりで、断念しました・・・(泣)。
バービーの物は輸入品になるんですかね?
リカちゃんハウスのようには、いきませんね(笑)。
家具、やっぱり、可愛いわ~♪
でも、秋頃にでるナンチャラとかいう誰かとのコラボ家具を狙いたいと
思います。

- from カオル -

----

カオルさん

あら、そうでしたか。
このピンク大好きシリーズは人気がありますね。
私は最初、ピンクがあまりにもどぎつく見えたので躊躇してしまったんですが、実物は意外と可愛くてびっくりでした。箱を開けたとき、ウキウキなりましたよ。
もったいないのでちゃんとまた箱にしまいました。えへへ。

バービーの物は輸入品ですか? どうでしょうか。
でもジョナサン・アドラーデザインのソファは是非ゲットしたいです。すっごく素敵ですよね。

- from でこぽん -

----

某ドールサイトで、ハウスが1万円位していたので、ひょっとして輸入品???
って思った次第なんですよ~。
家具はそうでもないのに、やたらハウスは高いなって。
私も最初「なんちゅう、どピンク!!」って思ったのですが、なんだか
色々巡っている内に、可愛く思えてきたんですよね~。
お風呂が欲しいです。

そそそ!ジョナサン・アドラーです!!
名前が憶えられませんでした・・・
あのソファーが、欲しくてたまりません。

- from カオル -

----

カオルさん

ハウスが1万円というのは高いですね。
でも確か8千円くらいしたと思うので、高いなあと思った記憶があります。
バスタブを見てみました。なんだかすっごく可愛かったです。一つ持っているので眼中になかったですが、よくよく見てみるとすっごく可愛かったです。
画像を貼っておきました。

ジョナサン・アドラーは知らなかったですが、あのソファはお洒落でいいですよね。誰が座っても素敵だと思います。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトピンクだいすき バービーのソファのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
