ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オータムシャンパン、サウザンベルのドレスを着る。 
2009.06.02.Tue / 12:55 
 ピンクだいすきのソファが非常に気に入ってしまって、只今、パソコン脇に置いてチラチラ眺めながらネットをしたりしてます。

 それにしても、スクリーンがサンプル写真と違っていたのが残念でした。もうちっとしゃらしゃらとクリスタルを入れてくれたらドールも引き立ったのに。それでもこのど派手なピンクが意外と可愛らしくて、ついついピンクの小物を探し回っています。

 そうすると、やっぱりこのシリーズのドレッサーが欲しくなります。バックにピンクのドレッサーがあったらもっと華やかになるのになあ、と思ったり。昔のドレッサーを引っ張り出してきて置いてみたのですが、やっぱり地味というかなんというか。それでもないよりマシかと。あ、スクリーンの飾りはドレッサーについていたのと交換しています。

 くつろいでいるのはサウザンベルのドレスを着たシャンパンさんです。
 茶色のワンちゃんはハニー・イン・ハリウッド・アクセサリーセットから。
 白いワンちゃんはケイトスペード・バービーから。

 やっぱりこのときのMisakiは好きですね。
 FMCのドレスがほんとうによく似合います。

Autumn Champagne 6

 写真が10枚続きます。
 (ドレスの片一方が肩からずり落ちていますが無視しちゃってくださいませ)



Autumn Champagne 1

Autumn Champagne 8

Autumn Champagne 4

Autumn Champagne 2

Autumn Champagne 3

Autumn Champagne 7

Autumn Champagne 9

Autumn Champagne 11

Autumn Champagne 12

Autumn Champagne 5

 で、結局、ウロウロしていたケイトスペードのワンちゃんは、抱っこしてあげなかったの?
 うーん。

 では、またね。



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトオータムシャンパン、サウザンベルのドレスを着る。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。