ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オータムシャンパンとカオルさんの着物。 
2009.06.10.Wed / 14:18 
 さて、ブリキmomokoさんで可愛らしく着こなしていたカオルさんの「大正浪漫」ですが、今度はMisakiシャンパンさんに着てもらいました。
 撮影時に曇っていたのであまりいい写真ではないですが、そんな条件の悪い日でもバッチリ輝いているのがこちらのお着物です。

 それでは、オータム・シャンパンさんに登場してもらいましょう。

 コンセプトは「大正浪漫」。薔薇の帽子をかぶっての登場です。

Autumn Champagne 7

 ほら、すっごい可愛いです。

Autumn Champagne 10

 お着物がよりいっそう華やかになりますね。

Autumn Champagne 6

Autumn Champagne 9

 こんどは帽子をとってかんざしをしてみました。

Autumn Champagne 5

 くりくりした髪の毛が可愛らしい着物とよくあっているでしょ?

Autumn Champagne 2

 横から見ても素敵。

Autumn Champagne 3

 momokoさんもとても可愛らしく着こなせるんですが、実際に見るとMisakiさんのほうが身長がある分、迫力が出るようです。
 
Autumn Champagne 1
 
 しっとりした落ち着きと可愛らしさが同居してますね。

Autumn Champagne 4

 あらま、ほんとによく似合ってる。むにゅっとした唇が可愛いなあ。

 ではここでもう一度ポッシュさんにも登場してもらいましょう。
 お揃いのリボンで。

!Misaki Posh Girl 121

!Misaki Posh Girl 113

 ほんとうによく似合っているお二人でした。
 カオルさん、ありがとうございました。

----------

 追記
 他のカオルさんの着物のエントリーをご覧になりたいときは、お手数ですが「ブログ内検索」に「カオルさんの着物」あるいは「着物」と入力していただければと思います。リンクしておけば簡単なんですが意外とこちらのほうばずらずらっと表示されて便利かと思います。

 他にもたとえば「ピンクだいすき」とか「バニティ アンド ベンチ」とか「ドレッサー」とか入れるといろんなエントリーが見られて楽しいかもしれません。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

可愛い・・・
ミサキの可愛さに、ギャフン!となりました。
大正浪漫も・・・もう1度、作ろうかなっと・・・(苦笑)。

やっぱり、オータムさんは可愛いですね~。
お顔の色が透き通るようで、なんて綺麗なんでしょ~♪

- from カオル -

----

カオルさん

コメントありがとうございます。
一人でもとても可愛いんですが、やっぱり二人並ぶとよりいっそう可愛さが増しますね。
ほんとにMisakiは着物が似合います。

実はオータムシャンパンは髪の毛がだんだんぐしゃぐしゃになってきたときは捨てようかと思いました。でもところどころジェルで整えたらまとまってくれて、今では愛するお人形です。なんでも似合うのでモデルさんとしても重宝してますね。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトオータムシャンパンとカオルさんの着物。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。