ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポッシュさんと茶のチュニック。 
2009.06.11.Thu / 12:11 
 さっきまで雨でした。どうやら外が明るくなってきたようです。
 以前に撮った写真ですがアップしておきます。これも曇りのときでしたので画像が暗くて見辛いです。申し訳ないです。

 ポッシュさん、髪の毛の糊をとってふんわりとしたら、大人っぽくなって素敵です。
 相変わらずソバカスが可愛らしいです。

 CCSの茶色のチュニックがロボクリスのマラソン価格で格安だったので買ってみました。
 momokoに着せたら、私のは微妙に大きかったです。それでMisakiにバトンタッチです。

 モデルには、赤毛が素敵なポッシュさんにしてみました。
 糊で固められたカールも可愛らしかったのですが、もう少し表情をつけたくて糊を落としてみました。

 チュニックの下はやはりCCSのフリルキャミです。
 スカートはお気に入りのtricoバルーンスカートで。

Posh Girl 4

 バッグはFRスタイリッシュエスケイプの付属。
 靴はバービーです。白とベージュで迷いましたが、茶系の洋服にあわせてベージュにしてみました。
 それでは、続きからどうぞ。7枚つづきます。


Posh Girl 5

 髪の毛がたっぷりあってほんとに可愛らしいです。

Posh Girl 3

 胸元がちょっと寂しいですか。なにかつければよかったですね。でも可愛らしいフリルがあるのでよしとしましょう。

Posh Girl 7

 ほんとにキャミのフリルがたくさん見えると可愛いですね。
 いやしかし、Misakiちゃんがほんとにスタイルが良くて羨ましいです。

Posh Girl 2

 バッグはかなり大きなものです。でもさすがにFRのものは作りが凝っているので持ったときに存在感がありますね。華奢なMisakiちゃんにもよく似合っています。

Posh Girl 6

 靴いいでしょ~。
 バービーのこのパンプスはMisakiにぴったりなので大好きです。
 全部白で作ってくれないかなあ。黒のはあるんですけどね。

Posh Girl 8

 脚に隙間が開いていますが、それでもガニ股には見えないでしょ? これはほんとうに嬉しい。
 足首がくりくり回るのはやっぱりいいですよね。初期のMisakiは回らないので残念です。

Posh Girl 1

 はい、とっても素敵なポッシュさんでした。
 それでは、また。



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトポッシュさんと茶のチュニック。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。