ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミス ウィークデイ その1 
2009.06.12.Fri / 21:41 
 いや、いつか安くなるんじゃないかと狙っていたら、ほんとにアマゾンで安くなっていたので思わず買ってしまったという、ミス ウィークデイです。こんばんは。

 しかし、この人、とてもいいです。
 何が一番良かったかって、髪の毛ですね。
 長いのにこんなにサラサラだなんて。(バサバサのカフェオレさんとは大違いです)

 それからはお顔はもちろん、アウトフィットも素晴らしかったです。
 ブーツが部分的にテカテカして柔らかい素材に変わっていました。これはいいですね。

 ということで、紹介するために昼間バチバチ写真を撮っていたらめちゃくちゃ多くなってしまったので分けてアップしていきますね。

MISS WEEKDAY 1
 ところで、片一方のブーツは隙間が開いていて、どうやっても閉じない。
 これって仕様ですか?

MISS WEEKDAY 2
 こりゃマズいだろ。

MISS WEEKDAY 12
 でも、ブーツ自体はとても素敵なんですよ。
 こんな具合に。

MISS WEEKDAY 13
 ダウンコートはフードが取れるようになっています。

MISS WEEKDAY 14
 紐は後ろで結んでありました。なんかかわゆい。 

MISS WEEKDAY 3
 ウィークデイさん自立できます。できるんですが、ポケットに手を突っ込ませたら、どうやってもこの仁王立ちのポーズしかとれなかったという有様。残念。 

MISS WEEKDAY 4
 可愛い? ね、ね、可愛いでしょ~。 

MISS WEEKDAY 4
 というより、美人っていう感じ?

MISS WEEKDAY 6
 いやいやいや、茶色の目と茶色の髪と、ピンクの唇が愛らしいです。

MISS WEEKDAY 7
 髪の毛はこんなふうになっているんですよ。
 すっごい綺麗な髪の毛でしょ?

MISS WEEKDAY 8
 横から見ると、こんな感じ。

MISS WEEKDAY 9
 反対側はこんな感じ。

MISS WEEKDAY 10
 きっちり結わえているのがいいです。

MISS WEEKDAY 11
 こんなふうにね。

 って、同じ写真じゃん。

 ……疲れたので続きはまた後ほど。



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトミス ウィークデイ その1のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。