ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ミス ウィークデイその2 
2009.06.15.Mon / 23:55 
 すっかり忘れていました。ミス ウィークデイの続き。(これどころじゃなかったものですから)
 とりあえず可愛らしいウィークデイさんの写真を上げておきます。

 いやなにがそんなに忙しかったかと申しますと、ドリィスタイル・ワードローブの新作ですよ。
trico* 2009のcollection "Like a bad girl"にガツンとやられてしまって、それどころじゃなかったんですね。ほんと、忙しいったらありゃしない。
 「バッド・ガール」っていうんですか。すごくカッコイイですよね。
 それで、これを予約するために、なんとかして購入資金を掻き集めようといろいろと頭を悩ませていたわけです。
 
 で、まあ、アマゾンに予約してたボンジュールMisakiのピンクとイエローをキャンセルしたってわけです。しかしなぜか、ちょっと前にキャンセルしていたターコイズはもう一度注文しなおしました。ほんわかとした表情がすごく可愛いかったので。他のショップにも問い合わせたりと、なにかと大変でした。>(カオルさん、いろいろとありがとね。)

 それから、絶対予約しようと思っていたCCSのパピヨンなんですが、これは諦めました。さすがにあと4万円は出ないです。第一、商品が届くのが冬だというのが、どうも。気の長いほうじゃないので、どうでもよくなりました。

 で、鼻息荒くtrico*を予約しました。
 予約したのは、ワンピースのセットとジレ。これだけはどうしても欲しかったので押さえておきました。そのあと2回? あれ? 3回? とにかく追加オーダーです。ジャケットとランジェリーとレーシーレギンスとデニムと豹柄のニーハイと、ええと、ブラウスだっけ? いったいいくらになるんだ?

 ジレはなんとしても欲しかったです。しかも嬉しいことにベルト付。これ、お人形さんが着ると、ちょーカッコいいんですよね。
 そしてまたMisakiちゃんが着ているランジェリーが涎が出そうなほど色っぽい。ジレの下に着せると、なんとも言えませんなあ。
 あと、ブラウスが夢のように可愛い。銀のストライプ? きらきら光っていて素敵ですよね。かぶりつきで見ましたよ。momokoちゃんに着せたら可愛いだろうなあ。

 というか、他にも欲しいものがいろいろとあるんですが、さすがに今は無理なので在庫数を横目で見ながらヒヤヒヤしています。しっかし評判いいですよね。やっぱり作りがいいですもの。なくなるのも時間の問題でしょう。ああ。

 あ、すっかりエントリーは違う話になってしまって。すみません。

 ということでミス ウィークデイさんです。

MISS WEEKDAY 1

 写真のみ15枚続きます。

MISS WEEKDAY 2

MISS WEEKDAY 3

MISS WEEKDAY 4

MISS WEEKDAY 5

MISS WEEKDAY 6

MISS WEEKDAY 7

MISS WEEKDAY 8

MISS WEEKDAY 9

MISS WEEKDAY 10

MISS WEEKDAY 12

MISS WEEKDAY 13

MISS WEEKDAY 14

MISS WEEKDAY 15

MISS WEEKDAY 16

MISS WEEKDAY 17

 では、また。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ターコイズ、良かったですね♪
あれもこれも発売されて、うんうんと悩みますが、沢山は買えない
ですものね・・・(お互いに・・・)
やっぱり、一番欲しいおにんぎょさんを購入したいですよね。
本当に、良かったです。

Tricoの新作をみましたが、どれもツボの物ばかりですね~。
こちらで拝見するのを、楽しみにしています♪

Miss Weekdayは、本当に可愛いですよね。
我が家のアトリエに、ちょこんと立って、私の作業を見守って
くれています。

- from カオル -

----

カオルさん

いろいろとお世話になりました。お忙しいのにほんとにすみません。
お蔭様でターコイズに絞ることができました。ありがとうございます。

tricoの新作すごいです。
全部欲しかったですが、さすがに一度には無理だったので厳選して。なんて言ってますが、結構ポチってしまいました。ははは。だって、見る見るうちに在庫が減っていくんですもの。ほんとに焦りましたよ。

Miss Weekdayはその1の写真とかぶっていました。ははは。その1で使った写真をすっかり忘れていたんですね。あとで修正しておきます。
しかし、ほんとにMiss Weekdayは可愛いです。とくに髪の毛が綺麗なのが嬉しいです。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトミス ウィークデイその2のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
