FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ニューヨークさん、春森さんの服を借りる。 
2009.06.16.Tue / 12:06 
 参ったなあ。
 trico*の新作、どんどん予定数終了になっていってる。
 在庫が一桁になったらSOLD OUTになるのはほとんど時間の問題。今回のように予約開始から日にちが経ってない場合はとくにそう。次にパソコンを開けたらSOLD OUTになっているなんてざら。

 というわけで、とても販売まで待ってられなくて、またしても追加オーダーしてしまいました。
 ラッフル・タンクとボーダーTシャツ。
 Tシャツはかなり迷ったんですが、うちのMisakiちゃんには可愛くないかなあ、と。でもやっぱり定番なので押さえときました。
 ラッフル・タンク、これはやっぱり買っとかないといかんでしょう。胸元のラッフルも素敵なんですが、レーシーな織り柄がお洒落です。

 というわけで(?)、オン・ザ・ゴーです。Misakiニューヨークに登場してもらいましょう。

Misaki NewYork 5

 ブルーのアイシャドーとブルーのワンピが良く似合っています。

Misaki NewYork 1
 髪型はこの前の続きです。
 一度ジェルで固めて、その後、ほどよくほぐしてあります。
 春森さんの可愛らしいお洋服でも、ニューヨークさんが着ると、やっぱりお姉さん風になりますね。

Misaki NewYork 4
 横から見たら少し可愛らしくなりましたか。

 髪の毛をもっと内巻きに。
Misaki NewYork 3
 脚に表情をつけると、途端に雰囲気が変わりますね。

 今度は、外巻きに。
Misaki NewYork 12
 これまた活動的に愛らしくなりましたね。

 帽子もかぶって。
Misaki NewYork 7
 髪の毛がくりくりと可愛らしいでしょ。

Misaki NewYork 8

Misaki NewYork 10

Misaki NewYork 9

 それでは、また。
 ていうか、コートを脱いだところを撮影するのを忘れてたorz


スポンサーサイト



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ニューヨークさん、春森さんの服を借りる。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /