ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
エデンがきました。きましたが、、、 
2009.06.18.Thu / 16:45 
 2009 Fashion Royalty Nu.Face collection Style Mantra Eden

 ニューフェイスのエデン「スタイル・マントラ」です。

Style Mantra Eden. 9

 箱を開けたときの第一印象は、
 なにこれ、目、小っさいじゃん、でした。
 しかもとことん、地味。FR特有のオーラがない。
 なんでかなあ。
 リアルアイラッシュなのに目が小さく見えるって。もしかして、あの、目が小さくて老け顔のラナ・ターナーより、じ、地味なのか?(いや、あたくしはラナちゃん大好きですが)

 いや、ほら、こないだから、きらきらしたボンジュールMisakiばかり見ていたせいか、彼女達の目の大きさに慣れていたのかもしれないんですが、どんなにひっくり返しても、地味な顔にしか見えないんですよ。

 ガックシきて、それでも気を取り直して箱入りの写真を撮ってみました。でもやっぱり力が入らない。てきとー。
 しかも雨が降っていたので室内暗いですし。あしからず。

 んでも、写真、多いです。見てやってくださいまし。

Style Mantra Eden. 2
 いかにも力の入ってない写真、エデンの全貌。

Style Mantra Eden. 3
  このカーディガンはよくできていました。でもソッコーmomokoさんのには負けてました。これって、どうよ。ソッコーさんのほうがボタンホールまであってすごいです。

Style Mantra Eden. 4
 このバッグはふかふかして柔らかいです。一応可愛いです。
 でもま、FRにしてはふつーの出来。

Style Mantra Eden. 5
 ためしに靴をちょっとFRのお姉さんに履かせてみました。なんか可愛かったです。
 あ、ピンクの帽子は硬かったです。momokoにかぶせたらちょうど良かったです。

 では、前から横からといろいろといってみましょう。
Style Mantra Eden. 10
 地味、だ、よ、ね。
 しかも誰かに似てるような……。誰だろ。

Style Mantra Eden. 6
 顔が長くて、やっぱり、地味。

Style Mantra Eden. 7
 どこのお姉さんだ? やっぱり、地味。

Style Mantra Eden. 8
 極め付けにブ○イク。

Style Mantra Eden. 11
 これもか。

Style Mantra Eden. 12
 よし!これはどうだ!
 じ、地味か。。。

Style Mantra Eden. 1
 ええい! これはどうだ!
 渾身のショットだー!
 ブ、ブ○?

 ダ、ダメか。
 ……おわりますた。

 ヤフオクで売ろうかなあ。
 ……。

 ええい! こうなったら、箱出しじゃ!
 バリバリバリ。。。

 ん?
 あ、あれ?
Style Mantra Eden. 17

 うっそ~ん。
 か、可愛いじゃん。大人っぽいけど。

Style Mantra Eden. 13

 しかし、髪の毛が長いのなんのって。
 ネットで見た写真といえらい違いだなあ。
 まあ、私は髪の長いのが好きなのでノープロブレムだけど。
 くりくりうねうねしていたので指を使ってわさわさとほぐしたんですが、かなりパーマがかかっているのか、結構乱暴に扱ってもカールが崩れなかったです。

Style Mantra Eden. 14

 いやそれにしても、大人っぽい人だなあ。
 何度も言いますが、イメージしていたエデンと随分違います。
 でも、私はこちらのほうが好きです。
 とにかく美人だし。

Style Mantra Eden. 22

 髪の毛はほんとに長いです。

Style Mantra Eden. 16
 
 リラックスしているところも可愛いですね。

Style Mantra Eden. 18

 いや、ほんと美人だわ。

Style Mantra Eden. 19

 今日はここまで。
 暗すぎてさすがにこれ以上写真は無理のようです。
 ていうか、髪、前に出しすぎだよ。
 
 じゃ、じゃあね。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

うわ~もう、たくさんの綺麗な写真に酔ってしまいます。エデンさん、私にとっては、ものすごく好みの美人なので感激です。写真で見る限り、とても華やかなすっきりメイクの美人という印象です。 でこぽんさんの手でまたさらにすてきな美人に変身するのが楽しみですよ。

- from グリゼット -

----

グリゼットさん

お久しぶりです。嬉しいコメントありがとうございます。

エデンさんは、あまりにもプロトとイメージが違っていたので箱を開けたときの戸惑いがすごかったです(笑)。でもそれは彼女が箱から出てくるまででした。
実際の彼女は正統派の美女で、だからこそちょっとみは地味でもあったのですが。

とても綺麗な人ですが、若干メイクが薄いように感じます。きっと同色でまとめているせいかと。上品なんですが、ドールにして少々大人し目に感じるようです。

といろいろと申していますが、とても気に入っています。
ほんとうに素敵な人ですね。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトエデンがきました。きましたが、、、のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
