ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マントラ エデンさん。 
2009.06.19.Fri / 12:58 
 スタイルの呪文というだけあって、エデンさん、かな~りソソリマス。

 そんなエデンさんなんで、大人の色気があるにもかかわらず、意味不明のコーデになっております。微妙な丈のTシャツにレギンスだけっていうのが、どうも。とてもこれが各々方の心を鷲づかみにするとは思えません。

 ですが、やはりここはデフォのスタイルを撮っておかなくてはお話になりません。

 昨夜、髪にロットを巻いてセットした頭に(する必要があったかは謎)、睫毛もより一層ぐいっと上向きにして、無理やり可愛らしく。だいたいこんな努力をしないといけないのも、睫毛がちょびっとしかないからいけないんです。目が小さいんだから、ついでに上睫毛も描いてくれてたらよかったのに、とぶちぶち文句を垂れながら。

 ピンクのテンガロンハットに、三角ストールをアフガン巻きにして。

Style Mantra Eden. 1

 顔が長くて大人っぽい人ですが、無理無理に若くみえるようにがんばりました。
 つーか、すっごい可愛いじゃん。
 楽しい。。。


Style Mantra Eden. 5
 可愛く見えるようにお顔を上げて。

Style Mantra Eden. 2
 あ、あれ? 顔を上げても大人っぽくなってしまうぞ?

Style Mantra Eden. 6
 いやだからこの人、なにを着ても大人っぽくなってしまうんだよ。

Style Mantra Eden. 7
 髪もゴージャスだし。

Style Mantra Eden. 9
 ね?

 Style Mantra Eden. 10
 じゃ、そういうことで、
 ぐっばい。


 ぱちぱちと何枚か撮ってみました。
 撮ってみてわかったんですが、意外と写真が映えたのにはびっくりしました。それにとても楽しかったです。きっと綺麗な色をたくさん使っているからだと思います。ピンクにブルーに黄色ですから。

 目が小さいのは残念でしたが、それでも見慣れていくうちにメイクの綺麗さに惹きつけられます。ベージュピンクのアイシャドーがいいですよね。とても素敵です。

 また、顔が長く見えて地味に見えるときがあります。もともと顔が長いのか、そういうふうに見えるだけなのかわからないです。がしかし、これもまた、老け顔というより、とても綺麗な大人の女性だというのがわかります。赤毛だし、洋服もちょっとカジュアルすぎるのが混乱の元だったのかもしれません。でも、エデン自身はとても綺麗で魅力的なのがわかります。

 実際、箱を開けたときは、一瞬どうしようか迷いました。ですが、写真を撮っていくうちにだんだんと好きになっていって、このデフォのスタイルをしたときは、ほんとうに楽しくて、買って良かったなあと思いました。
 撮影はほんとうに楽しかったです。

 それでは皆様、また。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

可愛くて、美人ではないですか~♪
メイクは、FR女王様系の色味が薄めのメイクなので、
お洋服を選ばずに、どんなスタイルでも着こなせそう
ですね。

- from カオル -

----

カオルさん

ですよね。美人さんです。しかも可愛いです。

パッと見はなんて地味な顔なんだろうと思いましたが、だんだん見慣れてきたのか、とても好きな顔になりました。

おお!そうか、女王ヴェロのメイクに近いんですね。なるほど、それでちょっと違和感があったのですね。

髪の毛もたっぷりあって柔らかくていいんですよ。
いろいろな洋服を着せるのが楽しみになってきました。
結局、アウトフィットもよかったです。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトマントラ エデンさん。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。