FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
エデンさん、白のジャケットでカッコよく。 
2009.06.22.Mon / 11:42 
 おはようございます。
 爽やかな今日は(え? 曇っている?)、爽やかなエデンさんでいこうと思います。
 メイクが少々あっさりめなので、もしかして眼鏡で陰影をつけたらいけるんじゃないかと思いまして、バリキャリ風な装いに挑戦してみました。となれば、ここは白いジャケットでしょう。

 Best Models On Locationからチョイス。

 残念なことに白のパンツが見当たらなかったので、代わりに質感は違うのですが、そこは目をつぶってもらってSpring in Tokyoから。

 ネックレスが大げさになっています。プチダイヤにしようかと迷いましたが、すでにこのネックレスをえらい苦労してつけていたので、やめました。

 そうそう。ピアスですが、サウザンベルのものは先っぽがちょっと太いんですね。ですので、軽く削ってすんなり入るようにしました。

Style Mantra Eden. 3


ジャケット: Milan Barbie
スカート: Spring in Tokyo Barbie
キャミソール: Monte Carlo Barbie
眼鏡: The Shopgirl Barbie
ピアス&ネックレス&パンプス: Southern Belle Barbie
ブレスレット: FR  I Wwant Candy
腕時計: momoko黄昏のフィアンセ

 今日の一番のポイントは眼鏡と腕時計です。
 この眼鏡はすごくカッコイイです。
 また、この腕時計もいいです。ちょっとあるだけでドールが引き立つようです。

 それでは写真のみ7枚続きます。
 とても綺麗なエデンさんです。



Style Mantra Eden. 7

Style Mantra Eden. 2

Style Mantra Eden. 4

Style Mantra Eden. 8

Style Mantra Eden. 1

Style Mantra Eden. 6

Style Mantra Eden. 5

 エデンさんのこのあっさりめのメイクが非常に気に入ってます。
 リラックスしたところも、カジュアルな格好も、カッチリときめた装いも、またきっとドレッシーな姿もバチリきまる人だと思います。いろいろと着せ替えが楽しみになってきました。

 それでは、また。

スポンサーサイト



COMMENT TO THIS ENTRY
----

大好きなエデンの清楚なスーツ姿、そこはかとない色っぽさに誘われて、またまたお邪魔します。やっぱりうっとりするほどの美人だわ~。
ポイントの眼鏡がとてもお似合い。 エデンの目が他のドールより小さくてリアルなところがますますこういった小物を似合わせてる気がします。
でこぽんさんは、小物や洋服など、いつもいろんな種類のドールをまたいでコーディネートされるので、おお!なるほど!という意外性の楽しさがありますね。

- from グリゼット -

----

グリゼットさん

再度のご訪問ありがとうございます。そしてまた嬉しいコメントをありがとうございます。

この写真、家人には色気がありすぎるなんて言われてしまいましたが、地味だと思っていたエデンが「うっとりするほどの美人」だとおっしゃっていただけて本当に嬉しいです。

ドールにサングラスはとてもカッコよく合うのですが、眼鏡になると仰々しくなるのかなかなか似合ってくれません。その点、エデンは実物に近い美しさのせいか、こういう小物が実によく似合いますね。

私はグリゼットさんのように背景や小物に凝ることができないので、せめて身につけるものぐらいはセッセと選びたいと思っています。でもそうは言っても、持っているものに限りがあるのでなかなかです(笑)。お褒めの言葉励みになります。ありがとうございます。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
エデンさん、白のジャケットでカッコよく。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /