ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エデン、デイ・アット・ザ・レースを着る。 
2009.06.24.Wed / 13:55 
 昨日はルチアちゃんの撮影をしていたら、昼頃からいっきに暑くなって、参った。
 そうしたら、今日は起きたら雨で、昨日の続きをやるはずがいきなりテンションが下がってしまって……。

 そんなところに、グリゼットさんからまたまた嬉しいコメントをいただいて、すっかりいい気分になったこともあって、ちょっと頑張ってエデンさんの麗しい写真を撮ってみました。
 いやあ、ほんとにこの人、とても綺麗で色っぽいです。箱入りのときとは別人28号ですね。

 ということで、シチュエーションはデートに急ぐエデンさん。手を上げてタクシーを捕まえようとしているところです。

Eden. Style Mantra 7
 
 ドレス: Day at the Races Barbie
 ブレスレット: The Shopgirl Barbie
 ピアス: FR Life of The Party
 ネックレス: FR She Comes In Colors
 バッグ: FR In Bloom 

 デイ・アット・ザ・レースのドレスはとても上品でエレガントです。なので若いエデンさんには少し窮屈な感じかなと思って、ちょっとアクセサリー等で遊んでみました。

 エデンさん、ずっと手を上げています(笑)。
 それでは続きから8枚です。


Eden. Style Mantra 9

Eden. Style Mantra 1

Eden. Style Mantra 5

Eden. Style Mantra 12

Eden. Style Mantra 14

Eden. Style Mantra 13

Eden. Style Mantra 6

Eden. Style Mantra 8


 それでは、また。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

またまたまたお邪魔してます。ああ、このフェミニンなフローラルドレスのエデンさん、本当に直球ド真ん中にズッッドーンですわ。でこぽんさんの手によって、こんなエレガントに変身して、もう、うっとりのため息!つい書かずにはいられませんでした。

前回のエデンと双子のリリスで思ったのですが、彼女達も最初手にしたとき、ん?っていうなんかあまり特徴がないドールのような気がしたものです。ところが、箱だしして服を着せ始めると、変わる!見せる!また変わる!と、 ものすごくびっくりして楽しかったんですよ。 今回のエデンもでこぽんさんのブログを読んできっとそんな感じなのじゃないかと思いました。

実はこのエデン、私は日本のお店は瞬殺で買えず、海外店にオーダーしてるのですが、今日すでに出荷済みの通知がやっと届いたのでとっても楽しみです。

- from グリゼット -

----

グリゼットさん

再再度のご訪問ありがとうございます。そしてまたまたまた嬉しいコメントをありがとうございました(笑)。

いや冗談は抜きにして、フェミニンなエデンを楽しんでいただけたようでほんとうに嬉しいです。私もグリゼットさんのお蔭でモチベーションが上がります。またガンバロウかなあと。今度はまたちょっと可愛いエデンをお目にかけたいと思います。

実は、グリゼットさんところで、エデン&リリス嬢がものすごく素敵だったので、欲しくて欲しくて仕方がなかったです。お迎えの機会がなかったですが、まだ諦めていません(笑)。
グリゼットさんのところでは、ドールハウス風ジオラマがあまりにも素敵なので、どのお嬢さんも輝いていて、そのせいかなあ、と思っていたのですが、そうですか、やっぱりとても素敵なお嬢さんだったのですね。

今回このエデンをお迎えしてほんとうに良かったです。
グリゼットさんのところにももうすぐやってくるのですね。ジオラマのなかでどんな風に動くのか、私もほんとうに楽しみです。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトエデン、デイ・アット・ザ・レースを着る。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。